『説明書について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-S1NDの価格比較
  • X-S1NDのスペック・仕様
  • X-S1NDのレビュー
  • X-S1NDのクチコミ
  • X-S1NDの画像・動画
  • X-S1NDのピックアップリスト
  • X-S1NDのオークション

X-S1NDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月11日

  • X-S1NDの価格比較
  • X-S1NDのスペック・仕様
  • X-S1NDのレビュー
  • X-S1NDのクチコミ
  • X-S1NDの画像・動画
  • X-S1NDのピックアップリスト
  • X-S1NDのオークション

『説明書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-S1ND」のクチコミ掲示板に
X-S1NDを新規書き込みX-S1NDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 説明書について

2011/07/05 20:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-S1ND

スレ主 P.D.Nさん
クチコミ投稿数:14件

X-S1NDを購入したのですがND-S1の説明書に書いてあるiPodに付属のアダプターを取り付けと書いてありますがその様なアダプターはiPodに付いていませんでした。ヤマダ電機に行きましたが売っていませんでしたがどこかで売ってるのでしょうか?またアダプターを付けずに繋ぐとやはりまずいのでしょうか?ヤマダ電機で試聴した時はそのアダプターなしで繋いだもので…すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:13218324

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/07/05 21:02(1年以上前)

タイトルは「ドックアダプターについて」が妥当ですね。

まあ小さい話は置いといて、
ドックアダプタはつけなくても大丈夫です。
かなりグラグラしますが...。
これが気になる場合は量販店かappleストアで購入することはできますよ。

書込番号:13218518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 P.D.Nさん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/05 21:05(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。以後気をつけます!なるほど!ヤマダ電機にただ売ってなかっただけなんですかね?ありがとうございました☆

書込番号:13218533

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/14 21:43(1年以上前)

今売っているiPodだとドックアダプタが付属するのはclassicだけでしょうか。
それ以外のiPodやiPhoneは別にドックアダプタを購入する必要があります。
ただし、iPod nano 第6世代にはドックアダプタそのものが存在しないようです。

書込番号:13254165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > X-S1ND」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-S1ND
ONKYO

X-S1ND

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月11日

X-S1NDをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング