『保護パネルについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『保護パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保護パネルについて

2010/11/30 00:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

この度、L37-XP05の購入に至りました。
そこで、わが家にはまだ一歳半の子供がいるので液晶保護パネルをつける予定なのですが…
タイプがグレアとノングレアタイプがあるらしくどちらが適してるのかわかりません。

また、保護パネルをお使いの方はどちらのタイプですか?

ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:12297677

ナイスクチコミ!0


返信する
kawabooさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/30 00:30(1年以上前)

窓からの光が差し込んで、画面から反射しやすい場合はノングレア(光沢なし)タイプ。
光が反射しにくくて、見やすいでしょう。

光が差し込まなければグレアタイプをおすすめします。

書込番号:12297838

ナイスクチコミ!1


kawabooさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/30 00:35(1年以上前)

ごめん、お子様のことを考えるとノングレアの方が良いのかな。
グレアタイプだと、テレビの光、部屋の光の反射などで目が疲れやすいと言われています。

おすすめは「ノングレア(光沢なし)」かなぁ

書込番号:12297854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/30 00:46(1年以上前)

kawadoo様、親切丁寧なご回答ありがとうございました。
子供のことを考えるとノングレアの方が良さそうですね!素人なりに迷っておりました…さっそく注文したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12297899

ナイスクチコミ!0


code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/30 01:18(1年以上前)

本体パネルがグレアなので良い画質なのに、ノングレアの保護パネルを着ける?
かといってグレア保護パネルじゃ本体画面との隙間で光が乱反射して画質を落とす気がするし…。
保護シートはどうだろう?

画面強度を気にするならプラズマ買えってとこなんだろうけど、設置条件でプラズマサイズは無理だし…。

あ、いや、ウチも駆け込みで買って少し悩んでるところです。

レポお願いします。

書込番号:12298025

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング