『L37-XP05の後継機種と勘違い』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『L37-XP05の後継機種と勘違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

L37-XP05の後継機種と勘違い

2011/02/12 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

恥ずかしながらL37-ZP05を、こちらのL37-XP05の後継機種だとばっかり思っていました。(汗
L37-XP05が出て、数ヶ月でL37-ZP05が出たんでてっきりエコポイント対策のためかと思っていました。(汗汗
もしかして、L37-ZP05は上位機種と考えてよろしいんでしょうか。(汗汗汗

であれば今後XPシリ−ズはどうのような展開になりそうですか。
やはりZPシリーズに集約されるんでしょうか。
37インチモデルは集約されても32インチモデルの行き先が見えません。

例えば、先日発表されたパナソニックの「3D VIERA DT3」シリーズのIPSαパネルを使っての後継機種はあり得そうですかね。
(ついでに日立初の3Dテレビになるとか。)

とは言うものの、この前こちらのL37-XP05を買ったばかりなんで、到底買えそうも無いですけどね。
(使い始めて4ヶ月、決定ボタンの「決定」の文字が亡霊の如くカスレてしまった。)

書込番号:12645037

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/02/12 17:48(1年以上前)

こんにちは。

新型の進化は楽しみですよね(^O^)

毎年この時期は楽しい♪

書込番号:12645096

ナイスクチコミ!2


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2011/02/12 19:58(1年以上前)

こんばんは。

>>(使い始めて4ヶ月、決定ボタンの「決定」の文字が亡霊の如くカスレてしまった。)

いっぱいポチッったのですね(笑

今確認したら私のも 決の右側がかすれてる(~_~)

ZPはスリムブロックLED 当面はLED機のフラッグシップでしょうね。

次期XPは 「3D対応?」 「LED方式は?」

何が出てくるのか楽しみです。

新型も気になりますが、37XP05 型遅れになっても「性能」は見劣りしないですよ。きっと!!

ですよね☆ 花神さんO(^-^o)


書込番号:12645709

ナイスクチコミ!3


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/02/12 20:19(1年以上前)

86さん、


はい(笑)

XPシリーズは良心的なイイ機種ですo(^-^)o


86さん、ガングロですね(笑)

書込番号:12645827

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング