『Wooo-XP05 ちょっと嬉しいこんな機能』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『Wooo-XP05 ちょっと嬉しいこんな機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Wooo-XP05 ちょっと嬉しいこんな機能

2010/11/23 04:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

Wooo-XP05の購入を考えている方に、カタログでは分かりにくい、
Wooo-XP05のちょっと嬉しい機能をご紹介したいと思います。

@スイーベルスタンド
  手動ですが、左右20度づつ画面が回転します。
  三菱REALのオートターンには及びませんが、
  回転しないよりは手動でも回転できた方が断然便利です。
  一人で見る時、家族で見る時、それぞれの場面で
  あっちに向けたりこっちに向けたりしてテレビライフが楽しめます。  

Aオートチャプターと本編自動サーチ
  「オートチャプター設定」をONにすれば、録画した番組では
  自動でコマーシャル後にチャプターを打ってくれます。
  また、「本編自動サーチ」をONにすれば、
  録画番組再生中はコマーシャル部分を自動で早送りしてくれます。
  CMを完全にスキップしてしてしまうよりも早送りで
  CM内容を確認できた方がいいですね。
  どうしてもじっくり見たいCMってのもありますからね。
  WoooヤマトverのCMとか、ハミングももちゃんのCMとかね。(笑)

Bリジューム機能
  最近のHDD録画では、この機能はあって当たり前なの?
  リジューム設定をONにすれば、録画番組を再生途中で停止して、
  電源OFFにしても、次に同じ番組を再生した時に
  前回停止した場面からちゃんと再生をはじめてくれます。

これらの機能は、カタログではあまり詳しく説明されていませんが、
実際に使ってみて本当に便利だと感じたので報告させていただきました。

書込番号:12259697

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/23 04:49(1年以上前)


 …し、親切な人だ!

書込番号:12259743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/23 05:49(1年以上前)

以前のモデルには日立にも三菱のようにリモコンでオートターン機能があったんですが
2009年モデルからはなくなりました

書込番号:12259817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/23 05:58(1年以上前)


 三菱は気合が違いますよ。オートターンはブラウン管時代からズ〜っとですから(笑)。


書込番号:12259826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/11/23 06:20(1年以上前)

ちょっと嬉しい機能♪にありがとーですね。。
楽チンです

学生の時に三菱のテレビデオ買いましたよ〜
オートターンが購入の決め手でした♪

書込番号:12259848

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング