『いつ購入すべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『いつ購入すべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

いつ購入すべきでしょうか?

2011/03/06 02:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

スレ主 夏風山さん
クチコミ投稿数:2件

Wooo L32-XP05 を購入予定ですが、最も安くなる時期に購入したいと考えています。

@決算時期のこの3月
A地デジに移行する2011年7月24日より少し前
B地デジに移行する2011年7月24日の後
C新モデルの発売前
D新モデルの発売後

の5つの時期が購入時期のポイントになるのでは、と推測しております。


安く購入するならいつ頃が良いのか、アドバイスお願いします。

書込番号:12746986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/06 11:38(1年以上前)

買いたい時が買い時です。3月の決算期を狙ってみてはどうでしょうか。

書込番号:12748171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/06 14:54(1年以上前)

エコポイントの手続きをきちんとやれるのであれば、今月中に安値の通販で買うのがいいのでは
4月以降に6000円も値下げされるとは思えませんから

エコポイントは無視で、安心感のある量販店で買うのであれば、4月以降で時期を決めずに、下がり続ける値段をチェックしながら在庫切れ寸前に買うのが"底値"になると思いますよ

書込番号:12748937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/03/07 02:01(1年以上前)

自分もこれから購入を予定してます。
毎日じりじり値下がりしてるので案外難しいですね。
上の方とも被りますが、

エコP(6千円)ありなら、
@決算時期のこの3月
3中〜末あたりはエコP最終駆込みで多少値落ちが鈍るか反発する様な気もします。
ので3中あたりが目安かなと踏んでますが・・・。

エコP(回収品)無しなら、
C新モデルの発売前〜D新モデルの発売後
あたりの最終在庫(not展示品)狙いでしょうか?

古い小型液晶TV(アナログ)を回収品に考えてましたが、
エコPとリサイクル費用を考慮するとそのままサブTV(チューナーでも繋げて)として
使い続けた方が良いかなと思ってます。

今のところ、3月中頃or4〜6月末くらいまでの購入を予定してます。
最悪希望価格にならずに在庫切れになれば次モデルか他モデルへ移行すれば良いかと
まあ希望価格まであと少しなのでできれば早く決めたいのが本音ですけど。

書込番号:12752396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング