『HDCP1.4対応機種か?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『HDCP1.4対応機種か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCP1.4対応機種か?

2015/04/20 12:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

ドコモのdTVターミナルの接続条件にHDCP1.4(著作権保護技術)が必要とありました。この機種は対応してますか?

書込番号:18700097

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/04/20 12:03(1年以上前)

HDCP1.4に対応していなかったら、BDレコーダーやBDプレーヤーで録画番組やセルBDソフトが観られませんね。

書込番号:18700104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2015/04/20 12:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。今発売されてるBD見れますので対応されてるんですね。ありがとうございました。

書込番号:18700134

ナイスクチコミ!1


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2015/04/20 19:30(1年以上前)

日立に確認したところHDCP1.3でした。

書込番号:18701427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/04/21 10:12(1年以上前)

ごめんなさい。

HDCP1.4は2009年7月に規格が策定されたので、XP05の発売時期的にOKかと思い込んでいました。

書込番号:18703514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2015/04/24 12:18(1年以上前)

すみません再度日立から以下のメールが来ました
日頃より、弊社製品をご愛顧賜りありがとうございます。

先日ご質問頂きました件につきまして、回答に修正がございますので再度メール
させていただきます。誠に申し訳ございません。

【L32-XP05】は、「HDCP」のバージョン「1.3」にて設計され、製造・販売いた
しましたが、その後の調査により、「1.4」として設計された製品と同じハード
ウェア(部品)が使用されている事が判明いたしました。

つきましては、実質的には「HDCP1.4対応機器」と同様のスペックとなりますの
で、NTTドコモ様の『dTVターミナル』も、ご使用いただく事が可能であると様お願い申し上げます。

思われます。

このたびは不正確な回答を差し上げてしまいました事、伏してお詫び申し上げ
ます。今後はこの様な事の無い様留意して参りますので、何卒ご容赦賜ります

今後も弊社製品をご愛顧賜りますよう、ひとえにお願い申し上げます。

本件担当:お客様相談センター AVグループ メール問い合わせ係

書込番号:18713760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング