『フルHDとハーフの違い』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『フルHDとハーフの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

フルHDとハーフの違い

2010/12/17 18:03(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

今までパイオニアのKURO428を自室で使用していました。

引っ越しを機にリビング用にこのWOOOを購入しました。


約3ヵ月が経ちましたのでレポートします


地デジ視聴に関してはどちらのテレビも非常に美しく滑らかですが、やはりKUROの色再現能力は素晴らしいのでしょう、不自然さが全く無いナチュラルな画質と言えます


プレイヤーにPS3を使用したBDソフトの視聴に関してもやはりどちらも美しく滑らかで優劣つけがたいです

ハッキリ言って不思議でした、フルとハーフの差がよくわからない・・


しかしながらDVDに関してはKUROよりWOOOの方が見易い様な気がします。


プレイヤーであるPS3のアプコンの恩恵をモロに受けているのでしょうか?


ただ最新のDVDは滑らか過ぎてフィルム映画が安っぽいドラマみたいになるソフトもあります

この辺りがハーフとフルの違いなのでしょうか


総じてとても使いやすく美しいお買い得なプラズマテレビだと感じました

書込番号:12380416

ナイスクチコミ!1


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/12/17 18:08(1年以上前)

こんばんは。
なぬ〜!
ハーフのテレビがフルのテレビと変わんないですと?





その意見、賛成です(^O^)BD見ても差は少ないですね!


50までならハーフで十分かと思います。

まあ507と500Aどっちかあげるって言われたら500Aなんだけど(笑)

書込番号:12380436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/17 19:21(1年以上前)

画面の大きさ的にフルとハーフの差は、動画映像では見分けがつかないかもですね。。

CG映像の輪郭を静止して比べれば・・って位だと・・・

>ただ最新のDVDは滑らか過ぎてフィルム映画が安っぽいドラマみたいになるソフトもあります
>この辺りがハーフとフルの違いなのでしょうか

なめらかシネマ機能とかのせいかも・・・・
私はなめらかシネマオフで、シネマスキャンをオンがよろしいと思いますよ。。

個人印象で言えばBDソフトでも最近のソフトだとちょっと差が出る感じはあると思いますが、古い映画のBDとかDVDだとハーフでも全く問題なさそうですね。。

書込番号:12380731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/18 00:02(1年以上前)

花神さんへ

確かに(笑)


昔パナの販促員に

「取り敢えず番組表を見て下さい、ね!!文字が凄く綺麗に見れるでしょ!!」

と言われたので

確かに文字だけは綺麗ですね・・

と言ってKURO買いました(笑)

そのKUROも今は寝室ですけど

WOOOはDVDやBDになると途端に画質と言うか色のメリハリが良くなります、PS3のお陰なのか良く分かりませんが本当に満足してます

PS3も当時は6万越、今は3万切りますからね

時代の流れですね

書込番号:12382266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/18 00:27(1年以上前)

クリスタルサイバーさんへ

最初にWOOOでDVDを見た時には凄く違和感を覚えました・・

何だろう?

不思議な感覚でした、色の発色も良く、画像も凄く綺麗で滑らかなのに?

DVD特有の荒らに関したらハーフのKUROの方が目立つんですがね

でもPS3の画像補正機能を全てOFFにすると逆に荒らはWOOOの方が目立ちます・・

ま、結論はやはり画面がデカイのは良い!!

でした(笑)

書込番号:12382405

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/12/18 01:22(1年以上前)

ダイイチアンクンさん

こんばんは(^O^)

フルも、勿論ハーフでも家庭環境で見るプラズマは本当に綺麗ですよね(^O^)

お店だけで判断して他のテレビ買った人可哀相(^O^)

書込番号:12382617

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)