『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2011/01/16 08:01(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

クチコミ投稿数:119件

昨日は朝はリモコンで電源を入れテレビが見れたのですが 夜にはリモコンで電源が入らず見れませんでした 電池は新品にも替えでもって 電源がONにならなく コンセントを抜き 差したらまた映りました 皆様方 このような症状になられた方はおられますか よろしくお願い致します

書込番号:12516086

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/16 08:33(1年以上前)

電源が入らなくなったことはまだ有りませんが、番組録画中で録画番組再生時に停止し、何も操作を受け付けなくなったときがあり、強制終了した経験があります。再度電源を入れた後は通常どうり使用できました。現在のテレビは、内部はほとんどパソコン化しているため、熱暴走しやすくなっていると思います。パソコンで何も操作を受け付けなくなり固まった経験は一度は有りませんか?
余り頻繁に発生するのであれば、故障の可能性も有りますが、一度や二度の場合は様子を見られてはいかがでしょうか?
私は今まで、この様な現象は一度しかなくその後発生していません。
因みに、強制終了は電源ボタンを長押しすればコンセントをいちいち抜く必要は有りませんが最終手段と考えてください。

書込番号:12516169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2011/01/16 08:36(1年以上前)

早速のご回答ありがとう御座います まだ一度目なので様子を見てみたいと思います ありがとう御座いました

書込番号:12516179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/01/18 22:38(1年以上前)

こんばんは。去年の8月に購入しました。

10月頃、リモコンがまったく反応しなくなり、電池交換してもだめでした。
本体側でチャンネルや、電源などの操作は問題なくできました。

翌日には何事も無かったように反応してましたので様子を見ていましたら
数日後、同じ症状が出ました。

サポートに来て頂くと、部屋を見回し、
「照明のインバーターに影響して電波に障害が出ている可能性があります。」
との事でした。
リモコンをテレビの受光部に当てて操作すると反応しました。

「数日様子を見てください。」との事でその後数ヶ月症状は出ませんでしたが
つい2,3日前にも同じことが起こりました。

照明の電源を切ると問題なく反応しますのでやはり照明の影響があるようです。

ご自宅を確認して思い当たる点が無ければサポートに訪問を依頼してください。
サポートも非常に親切丁寧です。

書込番号:12528991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2011/01/23 08:23(1年以上前)

回答ありがとう御座います 症状が今の所でていませんが 皆様の意見が参考になります またこの様な症状が出たときには 確認してみます ありがとう御座いました

書込番号:12548598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)