『電気料について』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『電気料について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電気料について

2011/03/12 11:41(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

スレ主 nyakiさん
クチコミ投稿数:6件

現在25インチのブラウン管tv使用なんですが
これに換えたとすると、電気料どれだけ変わりますか?

1日平均、10時間は視聴しています。

書込番号:12774508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2011/03/12 12:37(1年以上前)

 25インチですと120〜130Wくらいの消費電力でしょう、この機種は消費電力は455Wで、視聴する画面の明るさにもよりますが、60%掛けとして250W〜300W程度でしょうから、ブラウン管の2倍程度の消費電力と予想致します、画面の明るさ設定は個人差があり暗いスタンダードで問題ないならもう少しエコになりますが。

書込番号:12774638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/03/12 13:11(1年以上前)

年間消費電力を信じると、
スタンダードモードで年間15000円弱くらいかな。
もうすこすオーバーするとして月1500円くらい。

25インチブラウン管には省エネ機能ついてたでしょうか?
月1000円弱くらいでしょうかね。
1.5倍くらいにはなりそう。

書込番号:12774704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2011/03/12 15:34(1年以上前)

今、東日本では停電はおろかライフラインがストップしてます。

それを考えると、とてもTVの電気代など考える気もおきません。。。



答えになってなくスミマセン。。。

書込番号:12775001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/03/12 16:42(1年以上前)

電力は相互補完してます。
東日本の方はもちろん、西日本の方も節電をご協力願いす。
60Hzから50Hzへ変換して共有します。
今夜にも電力供給を一部停止したりして足りない箇所に供給するようになるようです。

書込番号:12775174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度3

2011/03/15 00:37(1年以上前)

残念ながら周波数変換出来る電力量は、ごく限られています。

書込番号:12782693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)