『初期不良?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2010/06/24 01:06(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

スレ主 さっ...さん
クチコミ投稿数:2件

地デジ移行も近いということで、先日ネットにてWooo P46-XP05を購入したのですが画面が映らなくて困っています。
地デジ・アナログ共に接続を試行しましたが、画面に何も反応がありません(通電はしている模様)
日立製のテレビは初めて購入したのですが、仮に入力の無い状態だったとしても電源を入れて画面に何もガイドが出ないということはあるのでしょうか?

書込番号:11536732

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/24 01:20(1年以上前)

こんばんは。

アンテナケーブル繋いで、ビーキャスカードを挿して無反応…………


は、故障だと思います。

購入店舗に早急に一報を(>_<)

書込番号:11536791

ナイスクチコミ!1


スレ主 さっ...さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/24 19:02(1年以上前)

花神さん
レスありがとうございます!
早速購入店に連絡してみます

書込番号:11539127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/28 20:21(1年以上前)

こんばんは。

先日購入しましたが、さっさんと同様な症状で、日立のサービスがみにきて初期故障とのこと。
在庫がないので2,3日後に新品と交換とのこと。。。

ワールドカップをこのテレビで見たかったのに、かなりショックです。。

書込番号:11557076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/28 20:42(1年以上前)

こんばんみ

お気の毒です・・・・

何も接続していなくても、メニュー画面は必ず表示されます。

これさえ映らないなら初期不良です(^_^;)

書込番号:11557179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)