『この機種の表示について』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『この機種の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の表示について

2010/08/15 11:11(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

初めまして、先日この機種を購入し非常に満足していますが、みなさんへ質問ですが画面表示は通常どのモードで使用しているのでしょうか?
私は通常フルHDモードで鑑賞しているのですが、皆さんはどのモードを使用しているのでしょうか?
何分初めてのプラズマ使用なもので、わからない事が多く皆さんへお伺いしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します

書込番号:11765278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/08/15 21:13(1年以上前)

それで困ったことになっていなければ、そのまま使用されて問題ありませんよ。

※「困ったこと」の例
・画面上下・左右に黒い帯が出っ放しになる
・画面の縁にゴミのような線が見える
・画面が縦や横に伸びて見える
など。

書込番号:11767352

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2010/08/15 22:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ワイド切換の「フルHD」はスクリーンセイバー設定が働かなくなるので、限定的な使い方をされた方が良いかと思われます。
通常は「スタンダード」、4:3映像では「スムーズ」がお勧めです。

・スクリーンセイバー設定
画面移動:1(定期的に1画素を移動させる機能)
背景色:オート1(4:3映像でのサイドマスク設定)

書込番号:11767597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 Wooo P46-XP05 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP05 [46インチ]の満足度5

2010/08/16 09:50(1年以上前)

しえらざーどさん
・画面上下・左右に黒い帯が出っ放しになる
BSを見ていて気になり、質問させていただきました。
ヤス緒さん
お勧めの、スタンダードで通常は鑑賞します。
返信が遅くなり、すみませんでした。
また、的確な指示ありがとうございました。

書込番号:11769178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)