『TSモードというのがよくわからないのですが』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『TSモードというのがよくわからないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

スレ主 zakzak100さん
クチコミ投稿数:1件

3チューナー搭載で、一つの番組を見ている際にも、裏番組を2番組同時に録画されるようですが、この裏番組で見ている画像は、両方とも、ハイビジョンで、追っかけ再生ができるんでしょうか?

なんだか、1番組はTSモードになりますってのがよくわからないんだけど。

要は、デジタルハイビジョンで、2番組同時録画されて、それぞれ、追っかけ再生がパナソニック並に簡単に再生できればいいんですけど。

詳しい方、ご教授願います。

書込番号:11890320

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/09/11 08:30(1年以上前)

こんにちは。

>>裏番組を2番組同時に録画されるようですが、この裏番組で見ている画像は、両方とも、ハイビジョンで、追っかけ再生ができるんでしょうか?

OK!可能です。


>>なんだか、1番組はTSモードになりますってのがよくわからないんだけど。

W録画の場合 2番組の内 1番組はTS=圧縮なしモードの制約が出てきます。 1番組は TSX4等の 長時間モードで録画可能。


>>要は、デジタルハイビジョンで、2番組同時録画されて、それぞれ、追っかけ再生がパナソニック並に簡単に再生できればいいんですけど

ということで パナ並(以上)に簡単です。


パナは2チューナーなので W録中は 視聴チャンネルに制約がありますが、Woooは3チューナーなので W録中でも好きな番組を視聴できます。

機能的には Woooの方が 上ですよ。

では。

書込番号:11891680

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/11 12:52(1年以上前)

>なんだか、1番組はTSモードになりますってのがよくわからないんだけど。

TSモードとは番組を無圧縮で記録するモードです。
つまり、圧縮する4倍モードなどの機能が一個しかないので、W録時は片方TSモードになってしまうだけです。

TS以外のモードの圧縮〜倍録画・・って言うのは、元のデータをハイビジョン画質のままデータを圧縮して記録する方法で、倍率に応じて細かな画像劣化が生まれます。
同じハイビジョンでも無圧縮のTSモードの方が画質は良いことになるんですよ。。

書込番号:11892714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/09/11 17:16(1年以上前)

TSやDRといえば、
デジタル放送を何も加工せずそのまま録画しているというイメージだとわかりやすいかな?

書込番号:11893613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)