『パソコンモニターとして』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『パソコンモニターとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンモニターとして

2010/10/12 14:41(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

スレ主 ACT777さん
クチコミ投稿数:5件

WOOの46型なんですが、パソコンモニターとして使う方法はないでしょうか?現在所有しているノートパソコンには、HDMIの端子がありません。モニター用端子とLAN端子とUSBだけです。どうにかして、パソコンの画面を映したいのですが。何か方法はないでしょうか。ぜひ、なんらかの方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12048761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/12 14:59(1年以上前)

XP05シリーズでいいんですよね?

TVにアナログRGB端子がないので、TV側にHDMIケーブル
こんなやつ

http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/supply/bshd07/

で、PC側にデジタルからアナログに変換する端子をつければ映し出せるのでは?

書込番号:12048816

ナイスクチコミ!0


スレ主 ACT777さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/12 15:10(1年以上前)

ありがとうございます。所有しているのは、XPの03でした。
何か違うでしょうか?
早速、近くのヤマダ電機に行こうと思います!

書込番号:12048850

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/12 16:06(1年以上前)

念のためですが、プラズマでのPC表示は鬼門です。。
焼き付きに注意して短時間で済ませた方が賢明ですよ。。

書込番号:12049020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 16:23(1年以上前)

僕もプラズマはPCモニタで使わない方が良いと思います。

書込番号:12049071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/10/12 19:05(1年以上前)

モニター用端子がアナログのD-sub15ピンでしたらXP03には直接接続できません。
アナログ信号をデジタル信号にコンバートする機器が必要になります。
又はUSB接続タイプでデジタル出力を持つVGAアダプタの使用ですね。

画質は低下しますがダウンスキャンコンバータを利用してコンポジット/S端子/D端子に接続する方法もあります。

書込番号:12049745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)