『本日購入!!』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『本日購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入!!

2010/10/26 22:54(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

本日、ヤマダ電機 池袋日本総本店で\160000のポイント25%、送料無料の5年保障ありで購入しました。支払いはクレジット払いでもポイント25%のままでした。

秋葉原 ヨドバシでは\179800のポイント20%からは下げれないと言われいざ池袋へ。
ビックカメラと比較するつもりが、最初に立ち寄ったヤマダでこの値段だったので決めてしまいました。

実質、ポイント差し引いて\120000、さらにエコポイントまで引くと8万円台ということで大満足です。

11/3の納品が待ち遠しいです ^_^

書込番号:12119936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/10/27 06:15(1年以上前)

こんにちは、ウォン・ビンさん 購入おめでとうごさいます。

私も、10/23に購入し11/3 に納入予定でした。

しかし昨日、ヤマダ電機から在庫がきれてしまい、いつ納入できるか全く未定という連絡が入ってしまいました。

ここで、文句を言っても仕方ないので、渋々1週間だけ納品を遅らすことを了解しました。(納入未定なのに1週間というのは?ですが・・・)

ウォン・ビンさん は 11/3納入 大丈夫ですか?

書込番号:12121110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/27 22:02(1年以上前)

一度納品日が決まったのに一週間延期なんてことがあるのですか?
私はWEBのヤマダ電機で購入して今週末納品ですが、大丈夫かなあ。

書込番号:12124256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/10/27 23:46(1年以上前)

ニカウさん

いつ頃購入されました?私は二週間前に注文しましたがまだ納品日の連絡が来ません。

書込番号:12124893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/28 07:04(1年以上前)

購入は今月15日だったと思います。納品は31日予定です。住まいは岐阜市です。

書込番号:12125737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/10/28 07:52(1年以上前)

ニカウ君さん

あれ、私は確か14日でした…代引で配送設置を依頼したのが行けなかったのですかねf^_^;

書込番号:12125822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/28 11:42(1年以上前)

私は11/2に配送時間も含めて一度電話すると言われました。
なんかみなさんのお話を聞いてるとちょっと心配になってきますね。。

書込番号:12126456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2010/10/28 23:20(1年以上前)

本日痺れを切らしてヤマダへ電話しました

『全然連絡が無い、どうなってますか?』の問い掛けに、まさかの発言…
『今日メールをお送りする予定でした』だって(ノ><)ノ この返答が来るまで10分は保留音が流れてました。笑

んでその後は対応がよかったです。しっかりしてよヤマダさん(:_;)

結局11月6日に配送設置お願いしました

書込番号:12129595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/29 00:08(1年以上前)

よく分からないけれど、各支店に配送を委託するため、各支店の対応度が計れるのでは?

書込番号:12129903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/30 04:49(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機へ納入未定の納期いつになるのか再度問い合わせたところ、「予定どおり 11/3 で大丈夫になりましたよ」の回答。

こちらから電話しないと、どうなっていたやら・・・

納期督促してくる客、優先なのかなあ ???

駆込み需要の為、1ヶ月ほど待たされるのではと、一時心配になりましたがよかったです。

書込番号:12135490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)