『池袋ヤマダで』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『池袋ヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ヤマダで

2010/10/30 11:19(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

昨日 とうとう購入しました。
¥157000 P23% でした。

なんば・新宿のお店には敵いませんでしたが妥当な値段と判断しましたので満足しています。

私は千葉の柏在住なのですが
そちらのエリアは在庫不足なので納品が11/28と言う事なのです。

今週皆購入された皆さんの納品日はどのような状況でしょうか?
納品日を早めてもらいようにするいい方法ってありますか?
よかったらぜひお聞かせ願いますでしょうか?

書込番号:12136585

ナイスクチコミ!0


返信する
TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/30 19:19(1年以上前)

同じ日の購入で埼玉で11/26最短でした。

書込番号:12138752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/10/30 19:23(1年以上前)

こんばんは(`∇´ゞ

おめでとう…って言ってイイのかな(-.-;)…

私も同じく、池袋ヤマダで今週27日に購入しました。
自分事ですが、午前中にして人の列が出来ており、購入する人だけではなく、話を訊くだけでも並ばなければいけない状態でした(;゚Д゚;)

担当店員さんが言うには「今日、明日までは何とか…今週末だと物が無い」との事です。
「調子イイこと言ってるなぁ〜…」と思っていましたが本当だったのですね(°□°;)

私は東京在住なので主さまとは状況が違うとは思いますが…納品は5日〜出来ると言われました。
過去スレに、納期が遅れる&連絡ナシと言う方も居るみたいですから(^_^;)
既に11/28は決定ですよねぇ?
…地道にヤマダの方へ急かせる電話は出来ると思いますが…後がつかえてますからねぇ…難しいのでは(≧ヘ≦)


>今週購入の方…
と書かれていましたので報告までにm(_ _)m

しかし、約1ヶ月はツライッ!!
(Tー(TーT(TーT)TーT)ーT)


書込番号:12138776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/31 12:54(1年以上前)

昨日、池袋ビックで購入しました。値段は、ポイント分を差し引くと12万円台というところでした。11月7日配達です。翌日配達のような張り紙がありましが。
一方、ヤマダは11月下旬と言われました。

ちなみに、ビック・ヤマダ双方多くのテレビで5年保証が無料になっています。

夜に行きましが、台風の影響か、人は少なめでした。行列は出来ていませんでした。それを狙って行ったんですが。今日辺りはかなり混みそうな気がします。

書込番号:12142927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/01 14:33(1年以上前)

同じ日、場所は水戸で地元の本社の量販店。納品は11月25日以降。
在庫がない店はだいたい同じような予定ですね。もう少し早く入荷するかもと言ってました。期待に応えてませんが、参考情報まで。

書込番号:12148548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/11/02 00:53(1年以上前)

納品遅れてる方にはショックかと思いますが、これから購入予定の方には参考になるかと…。
みなさまと同時期に池袋ヤマダで購入しましたが確かにクチコミ通り納品が遅いみたいです。

ただポイントがあります。
いつまでに納品できなければ買わない!!

と店員に伝えると上司に確認に行き、希望通り一週間で納品になりました。

価格交渉も大事ですが、納品日交渉も今の時期は必要かと思います。

これから交渉するかた参考までに、ただし今予約してる方が先延ばしになる可能性が増えるのでほどほどに。

書込番号:12151609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/02 02:42(1年以上前)

TAKADORENさん
たけシャン。さん
DVDレコーダー実験室さん
す〜ちゃん!さん
聖おにいさん さん

コメントありがとうございました。

交渉の詰めが甘かったのは否めないところですね。
無事納品日に届けばいいかと・・・。
楽しみに待つことにします。 ありがとうございました。




書込番号:12151849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)