『最安値について』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『最安値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

最安値について

2010/11/03 16:27(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

クチコミ投稿数:32件

9月末の12万円を切ってた頃からかなり値上がりしてきていますが、新モデルが投入されない限り12万円くらいにならないんでしょうか?9月末に悩みすぎて購入しなかったらここまで値上がりしてしまいました・・・

書込番号:12158822

ナイスクチコミ!1


返信する
RURUMOMOさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/03 19:26(1年以上前)

本当に購入タイミングは難しいですよね。

エコの半減と終了に伴い、メーカーも生産調整を行っているので
過剰在庫での値引きは難しいかもしれませんね。

色々な所で出ている話ですが、この価格でもずいぶん安いので、欲しいときに
買うのが一番だと思いますよ。

*都心あたりだとポイント考慮の実質12万円台もまだあるようですね。

書込番号:12159683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/11/04 03:05(1年以上前)

深夜にスミマセンm(_ _)m

私の購入した先月27日の前後でも変動してますからねぇ…日に日にビミョ〜に右肩あがり…
納品も、私は5日〜ですが、27日以降に同じ所で購入された方は11月末…

自分もその一人ですが、駆け込みは増えるばかりです。
主観ですが、11月イッパイは下がらない気が…
ですから、ここまで来てしまったからには年末、来年まで持ち越せば12万を切る事は十分あるのでは!?
…だって日立さん、4月の発売からの値下がり方が(^_^;)…
来年は新商品出るでしょうし…

深夜、長文、大いなる主観…失礼しましたm(_ _)m

書込番号:12162187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/11/05 00:32(1年以上前)


NTT-Xにて11.9万円で購入しましたが、2週間過ぎても納期未定との
回答だったので、こちらの書き込みを参考にして池袋ビックに出かけました。

168000円(P27%)ポイント差し引きの実質122640円+5年保障

説明員の順番待ちが1時間ほどありましたが、忙しいのに大変丁寧に対応して頂き
とてもスムーズに買い物できました。
欲をいえば、ポイントより現金値引きのほうがよかったのですが、
ポイントいっぱい付くと、要らないものまで買ってしまいそうです。

商品は5日営業日で発送できるとのことでした。
高額商品だけにネット購入だと保障ないと不安でしたが、長期保障もつけられたので
安心して使うことができそうです。
ビックさんありがとう!家に届くのが楽しみです。

書込番号:12166346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/07 19:23(1年以上前)

11/7ヤマダ新宿東口店行ってきました。P46-XP05は在庫無く、お届け12/4とのことでした。そのせいかも知れませんが、価格は\162,000(21ポイント)で差し引き\127,980といったところでした。エコポイント切れまでは、価格もじりじり上がってる感じなので、もっと安いところあるかもしれませんが妥当かなと思い購入いたしました。ご参考です。

書込番号:12179715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/08 23:16(1年以上前)

ここまで値上がりしてしまうと、まもなくエコポイントが半分になるといっても買う気もうせました・・・あと半年我慢します・・・

書込番号:12186621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)