2010年 4月17日 発売
Wooo P46-XP05 [46インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]
購入から何事もなく使用していたのですが、最近になって朝起きてテレビがつかないという症状が頻繁にあります。
主電源を入切するとつくようにはなるのですが、原因がわかりません。
住んでいるのが東北地方なので寒さの影響なのか…とも思ったりもするのですが、解るかたいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:12528645
1点
こんばんは。
低血圧のWOOO君なんかなf^_^;
頻繁や頻発は危険だす!
購入店舗、メーカーに連絡を。
書込番号:12528782
1点
自分は液晶テレビのwoooですが、やはり同じような症状が有りました。日立フリーコールで症状を伝え、無償で修理して頂いてからは調子イイですよ。一度問い合わせて見てください。
書込番号:12528783
1点
Woooって学習機能あるみたいですね。
設定してないのに、朝の時間帯が高速起動モードになってました。
書込番号:12530111
0点
「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/12/22 15:43:46 | |
| 9 | 2012/07/15 3:02:20 | |
| 1 | 2012/06/21 11:30:58 | |
| 2 | 2012/06/03 21:58:35 | |
| 2 | 2011/08/18 0:12:13 | |
| 2 | 2011/08/05 22:59:48 | |
| 3 | 2011/07/23 16:41:32 | |
| 2 | 2011/06/23 0:37:32 | |
| 9 | 2011/06/25 20:49:16 | |
| 0 | 2011/06/19 0:02:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



