『二画面分割と外部入力について』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『二画面分割と外部入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

二画面分割と外部入力について

2011/01/21 12:24(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

スレ主 yadonyadonさん
クチコミ投稿数:4件

当機種の購入を考え 最寄り量販店で少々操作してみたのですが
二画面分割機能を使用する際 両方の画面を外部入力(HDMIやビデオ入力)にすることは可能なのでしょうか?
片面を外部入力にはできたのですが もう片方の画面を外部入力にしようとするとエラーがでてしまいできませんでした(量販店では)
ゲームを同時に表示したりするのでぜひ欲しい機能なのですが、無理なのでしょうか?

書込番号:12539906

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/21 12:30(1年以上前)

メーカーHPに表で記載されてますよ。。

外部×外部の2画面はできません。。

http://av.hitachi.co.jp/tv/plasma/xp05/feature/watch.html

書込番号:12539926

ナイスクチコミ!1


スレ主 yadonyadonさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/21 14:25(1年以上前)

なるほど、、 一般的な機能ではないのですかねぇ
便利な機能だと思うのですが・・・

御回答ありがとうございました

書込番号:12540281

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/21 14:30(1年以上前)

>便利な機能だと思うのですが・・・

まあ、人それぞれですが片方しか音声が出ないので、個人的には2画面自体それほど良い機能ではない気がします。。

書込番号:12540294

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2011/01/21 14:44(1年以上前)

>なるほど、、 一般的な機能ではないのですかねぇ

古い機種(HP01)では、HDMI+HDMIじゃなければ外部入力+外部入力できてましたからね。

いつごろからできなくなったんでしょうか。

書込番号:12540333

ナイスクチコミ!0


スレ主 yadonyadonさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/21 15:16(1年以上前)

某MMOゲームでメッセージ待ちをしたり某レースゲームで車を走らせておいたりと結構つかうのです
正直音声はいらないのですよね片面は…

書込番号:12540402

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:634件

2011/01/21 18:07(1年以上前)

一応、設定でスピーカーからは左画面の音声でヘッドホンからは右画面の音声と分けられます。

書込番号:12540906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/23 07:49(1年以上前)

>便利な機能だと思うのですが・・・

自分もそう思います!購入のときの、重要な一因になりました。
気になる番組が2つあり、録画するほどでもないとき、2画面にして、面白そうな方をみたり、
見ている番組がCMになったとき、ひまつぶしに、2画面にして他の番組を見て、CMが終わったら即、
元の番組に戻すとか。

使ってみて感じたことは
録画中は2画面にならないのは不便です。2画面にしたい時にならないことが多いです。
それと、画面の大きさが固定で、P50でも片方が20インチぐらいで、少し小さいかな〜
大きさが大小できればGOODでした。
でも、この価格でここまでできるXP05は、本当に、お買い得です。

書込番号:12548521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)