『突然の電源オフ』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『突然の電源オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

突然の電源オフ

2011/04/18 12:37(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

クチコミ投稿数:44件

導入して約2ヵ月がたちます、最近電源がまばたきというか、瞬間的ですがおちます、すぐに復旧し何事もなかったように動作していますが、最近は頻繁に発生します。そのほかに、画面が暗くなることがやはり瞬間的ですがあります。恒常的ではないので、故障か どうか、判断がつきません。どなたか同じ様な症状があるかたわかりましたらお教えください、よろしく

書込番号:12909712

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/18 13:05(1年以上前)

購入して2か月ではおそらく不具合かと思われますが、取説に書かれている”困ったときは”の内容に該当してないかの確認をしてみたほうが良さそうです。。

あと、電源ケーブルなどの接触不良やきちんと差し込まれているか・・とか・・

それでも改善されない、原因がわからなければ、どちらにしても正常な状態とは思えませんので、メーカーサポートに相談したほうが良さそうです。。

書込番号:12909798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/04/18 13:11(1年以上前)

こんにちは。

故障の可能性大すね。


購入店舗に早く連絡しませう^^;

書込番号:12909813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/04/18 13:15(1年以上前)

冬に大雪で電圧が一定にならなかった場合や、雷サージなどによる瞬停で再起動したことがありました。
雷サージ対応のUPSをつなげて安定してます。

書込番号:12909826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/04/19 06:37(1年以上前)

解答有難うございます。早速確認しています、電源コードの接続などは大丈夫みたいなのでほかをあってみます。

書込番号:12912457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/04/19 11:48(1年以上前)

1年以内は無償修理なのですから早めに見てもらったほうがいいです。

書込番号:12913033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/04/19 13:11(1年以上前)

澄みきった空さん 有難うございます。そうですね!早速確認してみます。

書込番号:12913252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)