『お得情報』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『お得情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信13

お気に入りに追加

標準

お得情報

2010/10/12 23:21(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

スレ主 koutenさん
クチコミ投稿数:9件

最近購入した方で、知らない方もいらっしゃるかもしれませんので、念のため。

日立のWoooキャンペーン対象テレビを購入した方に朗報です。

購入後、一ヶ月以内に、リンク先URLから申請すると、Tポイントが貰えます。

Tポイントが貯められるカード(Tカード)を持っている方が対象です。

P42-XP05の場合、現在1000ポイントが貰えます。

2010年10月現在、エコポイントと合わせると、24000ポイントになります。

キャンペーンは突然終わる可能性が有りますので、お早めにどうぞ。

書込番号:12051315

ナイスクチコミ!10


返信する
guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/10/12 23:29(1年以上前)

koutenさん

同じ内容をあちこちのスレに書くのは、「マルチポスト」と言って、
クチコミ掲示板の「ルール違反」となります。
下記アドレスから見ると、同じクチコミ上に同じスレがたくさん立って、
みっともないことこの上ないです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2042/Page=1/ViewLimit=0/SortRule=2

書込番号:12051366

ナイスクチコミ!4


kamukamu2さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/13 00:13(1年以上前)

koutenさん
情報ありがとうございます知りませんでした。
早速登録してみようと思います!!

guongさん
私のように初めて情報を知るものもいるので
そんな言い方は失礼かと思いますよ。
質問やスレにそぐわない内容のマルチならば問題かもしれませんが
特別他のスレが消えるほど長い内容でもないですし。
みっともないなんて言うものではないと思いますよ。

書込番号:12051713

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2010/10/13 00:17(1年以上前)

親切で書いてくれているから私は許しますよ。
だめ?
いいことは皆がしって得をする。
だめ?

書込番号:12051733

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:105件

2010/10/13 06:09(1年以上前)

良い情報だろうがルールはルールですよ。
guongさんはルールの基に注意された訳であって(ルールが無ければ注意する必要もなかったんですが)

ここはそういうルール。私達にはそのルールを変える権利はありませんから『郷に入れば郷に従え』って事で。

そのルールを知らない方には知ってる者が教えてあげ、違反した者は次から少し気をつける程度で良いと思いますf^_^;

スレ主様、この情報頂きました(^人^)笑

書込番号:12052448

ナイスクチコミ!6


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/10/13 07:27(1年以上前)

>親切で書いてくれているから私は許しますよ。
>だめ?

駄目だろ。あなが、ここの管理人か? そういうのは只の自分勝手な理屈。
プラズマテレビ全ての掲示板を見てる人にとっては3つ同じなのが続いてる状態だから、
他の情報が、どんどん後ろに回される。
スレ主さんは次回から気をつけて下さいね。

書込番号:12052585

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/13 18:53(1年以上前)

以前に同様スレを本機のクチコミで見、Tポイント申請をしました。
何度か出ている情報では有りますが、購入品の中にも告知するようなものも無く
意外と知られていない情報だと思います。
1000件を超えるコメントを全て見るのも大変ですし、Tポイントに意識が無ければ
検索もままならず、気付かずにポイントを貰い損ねている方も少なくないのでは?
(もしかすると、自分もそうだったかも知れません)
‘ルールはルール’として厳格に取り扱うなら管理者が削除すれば済む話しではないかな。
この情報に関して言えば

>最近購入した方で、知らない方もいらっしゃるかもしれませんので、念のため。

と、わざわざ理を入れられており、内容も本クチコミ欄を参考にされている方への有意な情報かと思います。

書込番号:12054617

ナイスクチコミ!7


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/10/13 21:28(1年以上前)

>子泣きじじいさん

申し訳ないですが、論点がずれてます。
情報の有意性の有無や、過去に同様の情報が書かれているのを言ってるのではなくて、
同時に複数の板に同じ情報を書き込んでいたからルール違反と言われてるんです。
確か別々の3つの板に連続で書き込みがされていました。
残りの2つはスレ主さんからの申請があったのかは知りませんが、既に削除されてる
ようです。
有意義な情報であれば、機種別に同じ内容の書き込みを連続で書き込むマルチポスト
を是としますか?

書込番号:12055360

ナイスクチコミ!7


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/10/13 22:29(1年以上前)

どんなに有意義な投稿であろうと、ルール違反はルール違反です。
ちゃんと規約やガイドを読みましょう。

クチコミ掲示板利用規約第4条(14)削除対象
「同内容のものを複数回投稿する書き込み内容」

http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

掲示板ガイド

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
「◆マルチポストは禁止しています」

結果として、他のスレは削除されています。

書込番号:12055785

ナイスクチコミ!6


スレ主 koutenさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/13 23:07(1年以上前)

元スレッドを投稿いたしました、koutenです。

今回は、利用規約を良く読んでおらず、皆様にご迷惑をおかけ致しました。申し訳有りません。

日頃から皆様からの情報を参考にさせていただいており、私もこの度、P50-XP50の購入を決意させていただきました。

少しでも皆様にお返しできればと思い、購入検討しておりました対象の3機種へ同様の書き込みをしてしまいました。

私自身メーカーHPの小さいリンク先で、たまたま見つけた見落としてしまいそうな、目立たない情報でしたので、通販で購入される場合は、ご存じ無い方もいらっしゃるかと思い、善意で投稿させていただきました。

厳密には利用規約違反とのことですが、それにも関わらず、擁護いただいた方には、大変感謝しております。ありがとうございました。

今後は重々気を付けるよう致します。

書込番号:12056032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2010/10/14 00:37(1年以上前)

koutenさん

本日P42-XP05購入いたしました。

早速Tポイント申請いたします。

情報ありがとうございます。

購入者にはとてもありがたい情報でしたよ!

書込番号:12056609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/14 16:05(1年以上前)

>子泣きじじいさん
>‘ルールはルール’として厳格に取り扱うなら管理者が削除すれば済む話しではないかな。

こういう常識の無い人が、平気で路上にゴミを捨てたりするんでしょうね。
誰か(土地の所有者であったり、仕事で掃除をする人であったり)が拾えば済む話だって。

書込番号:12058812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 Wooo P42-XP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP05 [42インチ]の満足度5

2010/10/15 00:20(1年以上前)

koutenさん、貴重な情報をありがとうございました。
古い投稿をイチイチ調査する時間がない私にとって
とても有益な情報でした。

念のための貴殿の情報が、何人もの役に立てたこと
すばらしいと思います。

書込番号:12061467

ナイスクチコミ!4


EVA-02さん
クチコミ投稿数:4件 Wooo P42-XP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP05 [42インチ]の満足度5

2010/10/17 17:22(1年以上前)

この情報は以前聞いていましたが、完全に忘れていました。このスレを読んで「あっ、そうだった!」と、改めて思い出し、ソッコーで申請しました。1000ポイントは小さくないですから。規約違反だったようですが、koutenさんも反省されているのでOKかと思います。今回は、ワタシ個人として、koutenさんに感謝です。

書込番号:12074410

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)