『北海道での販売価格』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『北海道での販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

北海道での販売価格

2010/10/18 22:51(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

交渉の仕方の皆様の意見を参考に今日買ってきました。ケーズデンキさんで値札は139800円。値引きは係りの者に相談と書かれていました。
まず、どの位安くなるか聞いた所「125000円で」と返答。そこで、ポイントで差し引いた額で100000円前後で買い物をしたいと伝える。実際ケーズデンキさんではポイントはないのでポイントの代わりに120000円プラス500GBivをつけてもらえないだろうかと交渉。
結果120000円はきついので125000円 で可能との事で購入しました。自分が出した結果なので今回の買い物は非常に満足しています。
ちなみに実際には見ていませんが札幌近郊では125000円前後が 最安値ではないかと思います。長文失礼しましたm(_ _)m

書込番号:12081108

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/19 12:17(1年以上前)

札幌のお店でも10万円切って販売していますよ。
通販なので設置やリサイクルは有料でしょうけど

http://item.rakuten.co.jp/homeshop/20100414_p42-xp05/

書込番号:12083354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/20 08:58(1年以上前)

17日にヨドバシで買いました。
121,000円、ポイント20%で配送無料、5年保障とリサイクル別途で実質10万円以下でした。
買って12時間後には、設置まで完了、文句なしです。
かなり品薄で、配送も混んできたそうなので、まだ検討中の方はなるべく早めに決めるのがいいと思います。
ビッグカメラで123,000円、5年保障無料でポイント20%との提示があったので、実質同じ値段まで下げてもらいました。
ヤマダ電機は、この機種、11月まで待ちますがヨドバシ、ビッグカメラと同じまでは値下げしてくれるとのことでした。

地方で上手に買うコツは、信頼できる販売員さんに交渉することです。
私は、各ショップでよさそうな方は、必ず名刺を貰って次回も指名買いしますよ。

省電力とはいえ、ほのかにあったかいですね。寒冷地なので、暖房代わりとまではいきませんが冬にはちょっといいですね。^^

書込番号:12087624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/10/20 19:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。北海道でも、東京の激戦区に負けない状態で買えるんですね。羨ましい買い物ですね。北海道での売買情報がなかったのでこのスレを立てたんですが、北海道でこれから買う方達の参考になれば幸いと思います。決して安い買い物ではないはず。情報を共有して、皆で良い買い物をしましょうo(^-^)o

書込番号:12089697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)