2010年 4月17日 発売
Wooo P42-XP05 [42インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]
購入して3ヶ月経ちますが、1つだけ気になるのが縞模様と木々のチラつきです。
調整で直らないでしょうか?
どなたかアドバイス宜しくお願いします。
書込番号:12482014
0点
テレビ自体の問題なら見ている映像によって超解像やなめらかシネマを切ったりすることによって改善されることはあると思いますが、放送側の圧縮レートによるノイズであれば、設定では難しいと思います。。
書込番号:12482944
2点
こんばんは(^O^)
木々の揺らめき、山の葉っぱの動き、細かいギンガムチェックの衣類、
デジタル放送は苦手ですね、液晶でもなりますよ。
書込番号:12484264
3点
クリスタルサイバーさん花神さんアドバイス有難うございました。
今後も宜しくお願いします。
書込番号:12486818
0点
インターレース信号をプログレッシブ信号に変換してるとはいえやはりチラツキが目立つものもありますね。全局がネイティブプログレッシブ信号になることを期待したいです。
書込番号:12487910
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/16 20:46:47 | |
| 5 | 2024/08/10 18:56:45 | |
| 3 | 2022/07/14 16:27:47 | |
| 2 | 2022/01/16 17:11:35 | |
| 0 | 2021/01/06 22:15:34 | |
| 3 | 2021/02/07 21:09:26 | |
| 2 | 2020/08/17 22:40:59 | |
| 0 | 2019/12/25 9:00:49 | |
| 3 | 2019/12/22 0:37:58 | |
| 6 | 2019/05/13 22:49:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



