『昨日設置しました。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『昨日設置しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日設置しました。

2010/09/13 04:49(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:15件

実家の親に購入。設置は15分程で完了しました。自宅のアクオスLC-37EX5より数段映像が綺麗でした。やはり42型は迫力ありますね、セットアップで楽々初期設定は完了!少し触ってみての感想はリモコンの文字は見やすい、操作は年寄り向き、各種設定は操作性が悪い、2画面表示等は2アクションで戻すのも面倒でXどうせなら設定ナビとか付けて徹底的に画面連動helpをしたり、良く使うボタンとしてフリーで設定出来るボタンを付けたりして、リモコンを改良しないとダメかなと思いました。また簡単リモコンも付いてたらいいですね。こんなに良い製品なのに少しリモコンで損をしてる印象でした。
追伸…普通にTVを楽しむのには問題ないレベルです。

書込番号:11902264

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/09/13 12:37(1年以上前)

こんにちは。

P42−HP05 購入おめでとうございます。

>>、リモコンを改良しないとダメかなと思いました。また簡単リモコンも付いてたらいいですね。こんなに良い製品なのに少しリモコンで損をしてる印象でした。

ちょぴっとお金掛りますが、 XP05用のリモコンを 使ってみて下さい。

ボタンが大きくなっていて 今お使いのより 操作性が随分改善されていますよ。

一度店頭などで 操作してみて下さい。

私は1つ前の型ですが リモコン替えただけで TVを買い換えた気分になりました(*'ー')

では。

書込番号:11903320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/09/14 00:05(1年以上前)

86さんありがとうございます。

>>ちょぴっとお金掛りますが、 XP05用のリモコンを 使ってみて下さい。
日立の場合HPとXPは共通ではないので使えないようです(残念)

私が購入なら迷わずXP-05を選びます、この金額差で機能はそれ以上ですから!(親が気に入って決めたので)

通常のTV視聴には問題無い様なので簡単リモコンという安易な事をせず、親(73歳)のペースで徐々に教えて行こうと考えてます。まずは録画から…

書込番号:11906483

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/09/14 07:26(1年以上前)

Good Personさん 

おはようございます。

>>日立の場合HPとXPは共通ではないので使えないようです(残念)

あちゃ〜 そうでしたか WP03で使えたのでてっきり使用できると思ってました。

ごめんなさい(^_^;)

>>親(73歳)のペースで徐々に教えて行こうと考えてます。

頑張ってください(~o~)

では。

書込番号:11907345

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2010/09/14 17:40(1年以上前)

>日立の場合HPとXPは共通ではないので使えないようです(残念)
店頭ではリモコンコードが書換えられていて使えない場合もありますが、HP05やHP03でも使用できます。(^o^)

2画面表示も1アクションになるので、頻繁に使用されるのでしたら私も購入をお勧めします。
http://av.hitachi.co.jp/tv/plasma/xp05/feature/remocon.html
電気量販店で取寄せ注文できると思います。(型番:C-RT1)

書込番号:11909224

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/09/14 19:34(1年以上前)

こんばんは。

今日実機をいじってきました。

結論は XP05用のリモコンで操作可能です(~o~)

番組検索ボタンが05リモコンにはないですが、30秒スキップボタンで出て来ます
(花神さんの過去レス引用です)

ご報告まで。

書込番号:11909644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 00:44(1年以上前)

便乗です。教えてくださいHO5で、2画面表示をするにはどのようリモコン操作したらいいのでしょうか店頭で行ってみたいと思います。また2画面の比率を変えることが出来るのでしょうか?レグザのz1は変えられました。購入判断の1つとして2画面機能を候補としています。以上よろしくお願いします。

書込番号:11911475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/09/15 03:43(1年以上前)

86ですさん、ヤス緒さん、ありがとうございます

86ですさんはわざわざ実機で確認まで…ありがとうございました、検討してみます。

kkきよしさん

2画面の比率変更は出来ないようです。ただ、小窓表示は出来ますので便利です、一度実物を触ってみてください。

>>2画面表示をするにはどのようリモコン操作したらいいのでしょうか

2画面の表示…リモコン真ん中の方向キー左側の[(字幕)メニュー]のボタンを押すと画面左に出てきます。
各種設定もこのボタンです。


今回のレビューで情報は実物を触って確認するのが1番と感じました。皆様ありがとうございました。

書込番号:11911850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)