『底値?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

底値?

2010/12/25 08:22(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

スレ主 admin0155さん
クチコミ投稿数:1件

先程、NTT-X.storeにて75800円で購入。
(只今、HP上に340円引きのクーポン有)

エコポイント期日、ここ数日の値動き、取扱店舗数、最終ロット
であることをふまえポチッとしました。

ご購入はお早めに…

書込番号:12415652

ナイスクチコミ!2


返信する
take_pさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/25 13:45(1年以上前)

私もNTT-X.storeにて同価格で購入しました。
ここでアドバイスを頂いた皆様に感謝します。

私もここが底値と判断しました。
ここ数日、値下がりしてたのに止まりましたし、エコポイントの事を
考えると今しかないと。

書込番号:12416766

ナイスクチコミ!2


totonSSさん
クチコミ投稿数:80件 Wooo P42-HP05 [42インチ]の満足度5

2010/12/27 20:33(1年以上前)

お二人の書き込みを見て、私もNTT-X.storeでポチッと。
ちょっと衝動買い気味でしたが、エコポイントのことを考えれば、
タイミングはよかったです。

で、NTT-X.storeから、さきほど「発送しました」メールが来ました。
1〜2か月待ちとかいう報道は何だったのでしょうね。
増産がうまくいったのかな。

では、また。

書込番号:12426951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/29 23:36(1年以上前)

74479円でズラリ並んでる、カカクコム
いったいどうした事やら・・・
群馬県のカインズの南前橋店?では、1月1日に、89800円で販売だそうです。

書込番号:12436008

ナイスクチコミ!0


take_pさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/30 10:08(1年以上前)

A-priceなら、72480円ですね。
エコポイント引いて61480円ですか。
買いでしょう。

書込番号:12437339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 Wooo P42-HP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP05 [42インチ]の満足度5

2010/12/30 10:09(1年以上前)

こんにちは。

正に最後の買い時ですねぇ〜。

欲しい人、強力にプッシュしますよぉー。

ギラギラ感が少なく、動体にも強い、SD画質もそれなりに見れる・・・

僕1番のお勧めです!

書込番号:12437342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)