『違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP500VL

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP500VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

『違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP500VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP500VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP500VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いを教えてください。

2010/04/03 16:42(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL

スレ主 nrh42697さん
クチコミ投稿数:2件

CN-SP500VLとCN-MP500VDの製品で何が違うのか分かりません。
メーカーページの製品情報を見ても?
よろしくお願いします。

書込番号:11181887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/04/03 16:51(1年以上前)

基本的にまったく同じですね。。

HPにも記載がありますがCN-SP500VLは家電ルート商品ですので家電店での販売で、
おそらくカーショップなどでは売ってない・・ってことだと思いますよ。

書込番号:11181926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/03 16:53(1年以上前)

nrh42697さん、こんにちは。

SPの方は、家電ルート取扱商品となっています。
カー用品店で売っているか、電気屋さんで売っているかの違いのようです。

書込番号:11181932

ナイスクチコミ!1


スレ主 nrh42697さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/04 12:14(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、まーないつさんありがとうございました。
よく意味がわかりました。

書込番号:11185993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ストラーダポケット CN-SP500VLのオーナーストラーダポケット CN-SP500VLの満足度5

2010/04/05 18:17(1年以上前)

つけくわえますと、パナは家電ルートとカー用品ルートの両方に流通させているので、こんなややこしい品番構成になっているのでしょうね。ちなみに少し前までは、ソニーは家電ルートのみ、サンヨーはカー用品ルートのみと聞いたことがあります。

書込番号:11191952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP500VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP500VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP500VLをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング