『電源について、DC24VとDC12Vの車でそれぞれ使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP300L

5V型ディスプレイやワンセグ機能などを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP300Lの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP300Lの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのオークション

ストラーダポケット CN-SP300Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP300Lの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP300Lの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのオークション

『電源について、DC24VとDC12Vの車でそれぞれ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP300L」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP300Lを新規書き込みストラーダポケット CN-SP300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP300L

クチコミ投稿数:3件

電源について、自家用車はDC24Vで仕事で使うトラックはDC24Vです。
それぞれの車両で使いたいのですがそのまま使えますか?何か部材が必要ですか?
教えてください!

書込番号:12927037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/04/23 10:28(1年以上前)

記入ミスでした。
自家用車がDC12Vで、仕事で乗る車(トラック)がDC24Vです。

書込番号:12927065

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2011/04/23 10:29(1年以上前)

ヤフオクで「CA-LDC010D」で検索すれば、DC12VでもDC24Vでも使える
CN-SP300L用の社外品シガー電源が見付けられると思います。

書込番号:12927069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/23 10:43(1年以上前)

素早いレス有難うございます。
確認させていただきました。
これで解決できます。
有難うございました!

書込番号:12927116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP300L
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP300Lをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング