『キャンペーンのリアボックス&キャリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャンペーンのリアボックス&キャリア

2012/05/09 20:40(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 AF68さん
クチコミ投稿数:18件 PCXのオーナーPCXの満足度5

4月21日に納車になったのですが、キャンペーンのリアボックス&キャリアがまだ来ていません。キャンペーン中に納車なった方、もう来ましたか?

書込番号:14542308

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 PCXのオーナーPCXの満足度3 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/05/09 21:23(1年以上前)

AF68さま
新型は対象外とどなたか書いていらっしゃいましたけれど間違いなく旧型お求めになりましたか?

書込番号:14542510

ナイスクチコミ!1


スレ主 AF68さん
クチコミ投稿数:18件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2012/05/09 21:33(1年以上前)

間違いなく前モデルです。バイク屋さんの話だと、ボックス&キャリア取り付ける人が多いらしく、生産が間に合わないとか言ってました。

書込番号:14542554

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 PCXのオーナーPCXの満足度3 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/05/09 22:32(1年以上前)

AF68さま
そりゃ失礼しました…キャンペーンで客を釣っておいて納品遅れるってのは哀しい気もしますが無いものねだりしても仕方ないので待つしかありませんね…小生も去年の今頃註文したパニアケースが未だ来ませんが気長に待ってます…海外製品恐るべし^^

書込番号:14542865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/05/09 23:49(1年以上前)

AF68さま

私も3月契約、4月14日納車でしたがやっと来週取り付けです  


書込番号:14543253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2012/05/10 01:49(1年以上前)

3月に契約をして、4月2日納車。
キャリア、ボックスは5月2日に取り付けでした。
契約というか口頭の申し込みでした。フェアが始まる前の日に店頭のポスターを見て翌日に申し込みました。
その前日までの申し込みでは、4月の中頃くらいの納品だったような気がします。
1日、2日の違いでかなり納品の日付が違ったみたいです。

書込番号:14543652

ナイスクチコミ!2


スレ主 AF68さん
クチコミ投稿数:18件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2012/05/10 06:28(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。やはり、1ヶ月位は掛かってるんですね。PCX本体は、注文して、5日で納車なったんで、早かったのですが、皆さんの1ヶ月位掛かってるのを見てもまだ自分のは来なそうですね。気長に待ってみます。ありがとうございました。

書込番号:14543899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング