『風防 スクリーン GIVI D322ST』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

風防 スクリーン GIVI D322ST

2012/10/25 01:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

教えてください
マイナーチェンジ前の風防は結構出ていますが・・・

PCXの2012マイナーチェンジ後に風防を取り付けたいのですが・・
GIVI D322STは、適合しますか?
デメリットはありますか?

または、おすすめの風防はありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15248422

ナイスクチコミ!2


返信する
masao1129さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/25 12:36(1年以上前)

こんにちは!
自分はHONDA純正のやつにしました。

上半身の風防はなかなか効果ありでしたよ。

書込番号:15249581

ナイスクチコミ!1


kengo...さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/25 14:10(1年以上前)

こんにちわ、自分はPCX150に取り付けましたが何も問題なく取り付けできました。

書込番号:15249872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/10/25 20:41(1年以上前)

masao1129さん
画像の他とは違うPCXかっこいいです。参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:15251081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/25 20:44(1年以上前)

kengo...さん

どの商品ページにも、適合が未確認となっていたので・・・
安心しました。
ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:15251094

ナイスクチコミ!1


kengo...さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/25 21:41(1年以上前)

みんカラに画像あげてるので、みんカラ検索もいいですよ(^。^)
他の情報も入りますよ(^。^)試して下さいm(_ _)m

書込番号:15251369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/29 15:07(1年以上前)

kengo...さん

みんカラの画像見てみました。色々参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:15267495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング