『GIVIスクリーンとバイクカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GIVIスクリーンとバイクカバー

2013/02/04 15:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 hammer0119さん
クチコミ投稿数:6件

PCX購入予定なのですが、GIVIスクリーンをつけようと考えています。
その際のバイクカバーなのですが、ワイズギアバイクカバーEタイプLサイズ
で収納可能なのでしょうか?もし使っている方いらっしゃいましたら教えて頂
けると助かります。宜しくお願いします。

書込番号:15716433

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 hammer0119さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 22:27(1年以上前)

自己レスです。
以下のバイクカバーを購入して収納したところ、イイ感じに収納できたので念のためご報告しておきます。

X-EUROPE クロスヨーロッパ バイクカバー タイプ5
商品番号:BTC-3050
サイズ:全長240cm/全高155cm/全幅110cm/シート高125cm/リア幅34cm

書込番号:15780011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/23 21:08(1年以上前)

自分もGIVIスクリーンを付けています。

その後、HONDA純正のハンドルガードを取り付けましたが、スクリーンと干渉してしまうのでスクリーンを加工してます。

書込番号:15807336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/12 17:08(1年以上前)

スレ主さま

貴重な情報をありがとうございます!

私もPCXにGIVIスクリーンを付けているのですが、
なかなか合いそうなカバーが無くて困っていました。

(現在、パッツンパッツン状態のカバーです ^^; )

近々購入してみますので、その後の状況を
またご連絡いたしますね。

書込番号:21818872

ナイスクチコミ!2


スレ主 hammer0119さん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/12 17:44(1年以上前)

このカバーは大きめなので今は以下のカバーに落ち着いてます!
ヤマハ(YAMAHA) バイクカバー Eタイプ 国産 防水 厚手 ミドルスクーター
ちょうどいいサイズです!

書込番号:21818934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/13 00:17(1年以上前)

スレ主さま

ご丁寧に新情報をありがとうございます!

そうですか、、大きめですか〜
ヨーロッパって言うだけあって、お体(バイク)の大きさに違いがあるのかしら? ^^;

で、ヤマハ(YAMAHA) バイクカバー Eタイプですね。
こちらは国産ってことは〜日本人(バイク)にピッタリ合うのかもしれませんね ^^

まだ購入前だったので、とっても助かりました。
いただいた情報をもとに、もう一回検討してみますね。

では。

ps: 5年以上も前のご投稿なのに、ご親切にしていただいて、
   スレ主さまのお人柄がしのばれます ^^
   本当にありがとうございました!

書込番号:21819945

ナイスクチコミ!2


スレ主 hammer0119さん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/13 12:55(1年以上前)

>いしひみさん

お褒め頂きありがとうございます!

このカバーだと、地面に着かず汚れないのでいいと思います。見た目ほどパツパツではないです。

参考までに画像載せときます〜。

書込番号:21821108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング