『新品同様』のクチコミ掲示板

2010年 3月27日 発売

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

35mmフルサイズに対応した焦点距離500mmの超望遠ズームレンズ(最短撮影距離220cm/ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,800

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜500mm 最大径x長さ:94.7x251.5mm 重量:1810g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月27日

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

『新品同様』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)を新規書き込みAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

新品同様

2011/03/01 09:48(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

スレ主 a-tb100さん
クチコミ投稿数:1件

特価!!

カメラのキタムラ ネット中古で新品同様商品が79800円。

書込番号:12723777

ナイスクチコミ!0


返信する
藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/01 21:10(1年以上前)

三星カメラで69,800円
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=9782

荻窪カメラのさくらやで72,800円
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=6327

になっています.ご参考までに.
それでは失礼いたします.

書込番号:12726043

ナイスクチコミ!3


bakkerさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/06 18:49(1年以上前)

>藤八さん 

情報ありがとうございます。
購入を考えていたので、奥さんに内緒で買ってしまいました。ばれたらやばい・・・(-_-;)

ところで購入時は69,800円で買えたのですが、翌日の在庫数が1個減り価格は79,800円に上がってました。

書込番号:12749997

ナイスクチコミ!0


株おさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/07 10:06(1年以上前)

蔵八さんのベ−ジを見て三星カメラで 念願の500ミリを安く買いました

書込番号:12753059

ナイスクチコミ!0


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/08 20:12(1年以上前)

・bakkerさん&株おさん:
ご購入おめでとうございます.情報がお役に立って何よりです.

> ところで購入時は69,800円で買えたのですが、翌日の在庫数が1個減り価格は79,800円に
> 上がってました。

私も「新しい出物が無いかな〜」とチェックするのと同時に,150-500mmの価格を見ています.昨晩は69,800円だったのですが,今は79,800円です.少し待った方が良いかもしれません.
 以下お二人への返事というより,このスレッドをご覧の方への書き込みとなります.私はペンタックスユーザーなのですが,三星カメラでは150-500mmのペンタックス用アウトレットの販売と完売が,数回繰り返されています(他の店でも同様です).ソニー用で同様に繰り返されるか判りませんが,在庫が少なくなっても慌てない方が良いように思います.
 それでは失礼いたします.

書込番号:12759820

ナイスクチコミ!0


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/09 00:01(1年以上前)

今は69,800円です.おそらくですが,深夜に値下げしているように思います.取り急ぎ.

書込番号:12761342

ナイスクチコミ!0


Club_Overさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 10:44(1年以上前)

 荻窪さくらやで最後の1台を68,800円でゲットしました。
朝、宅急便で到着したのでこれから撮影してみます。

書込番号:12905608

ナイスクチコミ!2


fukuzoo!さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/02 12:43(1年以上前)

フジヤカメラで¥68,800で出てますね!
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007012000084/brandname/

書込番号:12961528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α7 + LA-EA4 2 2013/11/21 16:05:57
AF微調整機能 14 2013/11/19 18:14:02
AFが・・ 5 2013/07/25 23:02:39
ヨドバシ博多で・・・ 3 2012/12/17 17:55:50
500mmF6.3側でのAF精度は? 2 2012/12/31 18:55:20
カメラバッグ 10 2012/07/21 15:05:24
買っちゃいました! 12 2011/11/28 20:31:21
買いました。 5 2011/11/19 1:57:25
マウントアダプター 7 2011/09/03 17:10:16
手持ちが・・・ 3 2011/04/14 8:52:55

「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)
シグマ

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月27日

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング