『Amazonで購入してしまいました衝動買い...(^^ゞ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,090,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『Amazonで購入してしまいました衝動買い...(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信23

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:19542件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

今日のAmazonプライムdayで思わず衝動買いしてしまいました。初ロレックスです。
ホントはサブマリーナが欲しかったのですが、つい安さにつられてしまいました。

でも当モデルの購入を検討されている方にはチャンスではないでしょうか。
本日限りのプライム会員限定セールです。(^^)

書込番号:20031709

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:19542件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/07/12 16:23(1年以上前)

今、商品ページを確認したらポイント7%の表記が消えていました。(^^;)
ひょっとするとAmazonのミスだったかもしれませんね...
私のアカウントにはすでに仮ポイントが計上されていますから、変更前に購入できた方はラッキーでしたが、これから買われる方はそれほど安くはありませんね。(^^ゞ

書込番号:20031997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/12 17:43(1年以上前)

ダンニャバードさん、ご購入おめでとうございます。
まぁ、ノンサブも何時か買うのだから、順番が逆になっただけです。
時間から考え依頼により消えたスレで言っておられた、エアコンもメドがついたのでしょうねぇ。

書込番号:20032126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19542件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/07/12 17:53(1年以上前)

>ハリーウィンストンさん

ありがとうございます。到着が楽しみです。
エアコンは考えていたより安くしてくれたので、その分余裕ができました。(^^)

一つ買うともう一つ欲しくなるのが世の常なので、ノンサブもいずれ買ってしまうかもしれませんね...
気をつけたいと思います。(^^ゞ

書込番号:20032141

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14968件Goodアンサー獲得:1430件

2016/07/12 18:26(1年以上前)

ダンニャバードさん

念願のロレックスおめでとうございます。
エクワン、ノンサブはいいですよね。
ロレックスって私はちょっと躊躇しちゃうんですが、
この2機種はシンプルで好きなモデルです。
いいな〜(^^)

書込番号:20032210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19542件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/07/12 19:05(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは。(^^)

>ロレックスって私はちょっと躊躇しちゃうんですが、

あ、実は私もなんです。(^^ゞ
ブランドイメージが先行してしまって、なんとなく手を出しづらい、ということではないですか?
でも、

>この2機種はシンプルで好きなモデルです。

まさにここなんですよね〜
デザインはとても好きなので、とりあえず一度くらいは使ってみようと思いまして...

たぶん到着したらまた嬉しがって写真をアップすると思いますので、申し訳ありませんがまたおつきあい下さいませ。(^^)

書込番号:20032281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/07/12 21:34(1年以上前)

>ダンニャバードさん

こんばんは。
購入おめでとう御座います。

エクスプローラいいですよね。
私も欲しいと思いながらいまだに・・・
羨ましいです。
大切に愛用下さい。

書込番号:20032676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:98件

2016/07/12 23:38(1年以上前)

>ダンニャバードさん

エクワンご購入おめでとうございます。
私も14270(いわゆるキムタクモデル)持ってますが、シンプル イズ ベスト、飽きが来ず長い友になってます。

ずいぶんとお買得なお値段でのゲット、お買い物上手ですね。(^ ^)
リストショットを楽しみにしています。

書込番号:20033149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19542件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/07/13 05:30(1年以上前)

>通行人・・Aさん

ありがとうございます。
私も「欲しい!」と思ってからずいぶんと長い期間経過してしまいました。
時間がかかった分、愛情も深くなる...といいのですが。(^^ゞ
今は到着が待ち遠しいです。


>さくらはさいたかさん

ありがとうございます。
114270いいですよね。
バランス的にはそちらの方がいいなぁ、と思うのですが、今回はおっしゃるとおりのお値打ち価格にやられてしまいました。(^^;)
こういったものは巡り合わせだと思っています。
写真もアップしますね。(^^)

書込番号:20033545

ナイスクチコミ!1


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/13 13:40(1年以上前)

ダンニャバードさん

ご購入おめでとうございます。
アマゾンプライムデー気になってました。
かなりお得な買い物が出来ましたね。
しかも、衝動買いとは羨ましいです!
是非、大事になさって下さいませ。

書込番号:20034419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19542件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/07/13 15:15(1年以上前)

>バブ夫さん

ありがとうございます。
今回のプライムdayは「大したことないな〜...」なんて眺めていたのに、結局Amazon利用歴の中で最高額となってしまいました...(^^ゞ
衝動買いといっても、もともとノンサブを買うつもりでへそくりは用意してましたし、それよりかなり安くついたので結果オーライです。

ただ、ノンサブを買うときには214270はドナドナの予定なんですが、手放したくなくなると沼に沈み込んでいきそうで怖いです...

書込番号:20034593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19542件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/07/14 11:23(1年以上前)

時計が届きましたのでご報告がてら写真をアップします。(^^)

薄くて手頃なサイズで使いやすそうです。
わかっていたことですが、バックルが派手ですね。なんだか本体よりもバックルの方が存在感を主張しているような...
ブレスがキコキコいいますが、以前の書き込みにそのような内容があったのでそういうものかな?と。
時刻合わせでリューズを回すときに、3針ともが若干ぐらつくように動きます。立て付けが悪いというか...
ただこの件もどこかのスレで見たような気がしますので、そんなものなんでしょう。(^^ゞ

初ロレックスの第一印象としては、う〜ん、ちょっと値段が高いかな?というのが正直なところです。
ブレスの感触やインデックス、針の造りなどは同価格帯のGSのほうが良いように感じます。(個人的な印象です)

とはいえデザインはやはり良いです。
マットな黒文字盤も落ち着いた色合いで気に入りました。(^^)
飽きが来ないデザインだと思いますので、長く愛用できたらいいな、と思っています。

書込番号:20036841

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19542件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/07/14 11:24(1年以上前)

開封一番、保護シール類をはがすのですが、これが結構大変。
かなり細かい部分にまで貼ってあり、一つ一つはがしていくのに骨が折れました。(^^;)

ブレス調整はネジ式なので簡単ですが、バックルの一番近くのネジは非常に堅く、安物のドライバーだからか先端が折れてしまいました。もちろんねじ山も痛みました...(T_T)
ご自分で調整される方は気をつけて下さい。
その他のネジは比較的簡単に緩みます。ネジロック材(接着剤?)が付けてありますが、低強度のものです。

以上、第一印象です。
またわからないこと、アドバイスが欲しい際には質問させていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:20036847

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/07/14 11:46(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ご購入おめでとうございます。

グリーンタグだったんですね!
非常にナイスな買い物でしたね!

自分も買えば良かったな…

書込番号:20036878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2016/07/14 12:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>もちろんねじ山も痛みました...(T_T)
先端に行くほど薄く斜めになっていく一般のドライバーでは失敗しやすいですね。
私も経験があります。

私も先日のプライムデーのタイムセールで購入を考えましたが、
アマゾンは緩衝材を使ってくれないので不安を覚えたのとベルト調整を
して貰えないのが面倒で見送りましたが、安かったですね。

多分アラビア数字に夜光の縁取りがないので旧型だと思いますが、
旧型のほうが数字が角張っていないので好きです。

書込番号:20037034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19542件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/07/14 14:00(1年以上前)

>凛汰くんさん

とりあえず買っちゃって良かったです。(^^)
タグについての知識が全くなかったのですが、プライスタグは白色未記入です。(^^;)
ギャランティーの購入日が未来の日付になっているのはご愛敬、ですね...


>あと二日さん

やはり皆さん経験済みですか。(^^ゞ
私なんかGSのブレスでも同じ失敗をしていたのに、今回もまた同じことやってしまって我ながら情けないです。

新型はまだ流通していないのではないでしょうか。
こうなったら新型もいっちゃいましょうか?(ウソです)

書込番号:20037164

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14968件Goodアンサー獲得:1430件

2016/07/14 18:15(1年以上前)

ダンニャバードさん

届きましたか。おめでとうございます。
リストショットばっちり似合ってますね。

>ブランドイメージが先行してしまって、なんとなく手を出しづらい、ということではないですか?

そうですね〜。
一般にはお金持ちの時計というイメージが強いですから、仕事では
ちょっと着けづらいかなというのが正直なところですね。
でもプライベート限定だといいな〜と思います。

>手放したくなくなると沼に沈み込んでいきそうで怖いです...

オイスターからデイトナまで一気通貫狙いましょう(笑)

書込番号:20037608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19542件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/07/14 18:48(1年以上前)

>BAJA人さん

ありがとうございます。(^^)

>一般にはお金持ちの時計というイメージが強いですから、仕事では
>ちょっと着けづらいかなというのが正直なところですね。
>でもプライベート限定だといいな〜と思います。

ホント気が合うというか、いつも納得させられます。(^^ゞ
私も公式の場では使うつもりはなく、プライベート専用として購入しました。
取引先へ伺う際にはあえてプロトレックを使用しています。アウトドアの話がしやすいですから。(^^)

今日はずっと一人で作業してますので、一日中エクスプローラーを付けていました。
だんだんと慣れてきて存在感が薄くなり、いい感じです。
変に主張しないシンプルなデザインはやはり良くできているな、と実感させられます。
実用時計としての完成度はさすがROLEXという気がしています。

書込番号:20037679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/18 09:50(1年以上前)

色々なリストショットを時計の板で、拝見しましたが、腕の露出部分が多いと、自分のも含めてうーん…。いまいちと思ってましたが、ダンニャバードさんの腕はとても綺麗で、感心しました。エク1とても似合ってますよ。ちなみに私は、気にせず仕事で使ってます。

書込番号:20047157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19542件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/07/19 07:27(1年以上前)

>北海道の雪だるまんさん

ありがとうございます。
細腕なので36oの14270のほうがバランスは良かったのですが、だんだんと慣れてなじんできました。(^^)

まだ使用6日目ですが、アバウトで装着時=+1秒/日、非装着時=-1秒/日といった感じなので、日中はずっと装着するようにしています。
最初に時刻合わせしたっきりですが、現在の誤差は-1秒です。おそらく今夜には±0秒になってるかと。
素晴らしい精度です、今のところは。(^^)

書込番号:20049502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/19 12:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^_^)/

違うモデルですが 私は毎日着けてますよ(^_^)/
もちろん 仕事場にも着けて行ってます(^-^ゞ


気付く人は気付きますが、大半の人は気付かないですね…(・_・)

書込番号:20049902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19542件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/07/19 13:25(1年以上前)

>☆ME☆さん

ありがとうございます。(^^)

>気付く人は気付きますが、大半の人は気付かないですね…(・_・)

まあ、そうなんでしょうね...
家族に内緒で買って、毎日腕に付けたまま一緒に食事をしていますが、まだ気づかれていないようです。
というか、言わなければたぶん気づかないでしょうね。(^^;)

書込番号:20050028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/20 09:33(1年以上前)

横から失礼します。

+1秒とかー1秒とか、かなり精度の良さそうな時計ですね。(いわゆる、アタリ品! かな?)

アタリなら、
多分姿勢差調整可能かと思いますので、寝る時とか時計を置く時の姿勢を数日一定にして傾向掴むと面白いですよ。

基本は多分、リューズが天方向でマイナス気味。リューズが地方向でプラス目。12時が天方向でマイナス。かと思いますので、
おヒマなら試して見てください。( 個体差があるので違ってたら、ゴメン。 )

傾向がわかれば、年間通じてリューズをイジっての時刻調整しなくて良いので楽です。
多分アタリのロレックス持ちしかできない芸当かも知れません。

書込番号:20052005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19542件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/07/20 12:52(1年以上前)

>さっぱりワヤやがなさん

情報ありがとうございます。
アタリなのかな?であれば嬉しいですね。
姿勢差による調整、やってみます。(^^)

書込番号:20052361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング