『絶対買わないでください。サポートのないメーカーです。』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

HDCR-U2.0EK

PS3の地デジレコーダーキット「torne」や液晶TV「REGZA」に対応したUSB2.0接続型HDD(2TB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCR-U2.0EKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCR-U2.0EKの価格比較
  • HDCR-U2.0EKのスペック・仕様
  • HDCR-U2.0EKのレビュー
  • HDCR-U2.0EKのクチコミ
  • HDCR-U2.0EKの画像・動画
  • HDCR-U2.0EKのピックアップリスト
  • HDCR-U2.0EKのオークション

HDCR-U2.0EKIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • HDCR-U2.0EKの価格比較
  • HDCR-U2.0EKのスペック・仕様
  • HDCR-U2.0EKのレビュー
  • HDCR-U2.0EKのクチコミ
  • HDCR-U2.0EKの画像・動画
  • HDCR-U2.0EKのピックアップリスト
  • HDCR-U2.0EKのオークション

『絶対買わないでください。サポートのないメーカーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCR-U2.0EK」のクチコミ掲示板に
HDCR-U2.0EKを新規書き込みHDCR-U2.0EKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCR-U2.0EK

スレ主 dlyxcnさん
クチコミ投稿数:1件

サポート電話を1週間に渡ってかけても、誰も出ません。しかも、勝手に電話を切られる。最悪。

製品インストールドライブの更新が付かなく、問題が多いのに、カスタマサポートが全くなし。呆れます。

そのせいで、以前買った商品は捨てるしかありません。

書込番号:19778982

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/04/11 17:13(1年以上前)

>製品インストールドライブの更新が付かなく

この意味が分かんないけど、サポートはここにあるよ。
http://www.iodata.jp/lib/product/h/3459.htm

書込番号:19779081

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/04/11 17:27(1年以上前)

まあご新規さんですし。

書込番号:19779112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2016/04/11 17:43(1年以上前)

『サポート電話を1週間に渡ってかけても、誰も出ません。』

「電話以外でのお問い合わせ」にも対応しているようです。

DVD、ハードディスク等のストレージ関連商品 お問合せ窓口
電話
電話以外でのお問い合わせ
インターネットからお問い合わせ頂く場合はこちら
FAX・郵送でお問い合わせ頂く場合はこちら
http://www.iodata.jp/support/after/tel/str.htm

書込番号:19779152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/11 17:59(1年以上前)

電話がかかりにくいのは昔からです。
本数がたりないのか、人員が足りないのか、
不具合が多すぎるのか、

>サポート電話を1週間に渡ってかけても、誰も出ません。しかも、勝手に電話を切られる。最悪。             

どんな話をして勝手に切られたのでしょうか?

Fax、メール、郵送でも受け付けはしているようですが、時間がかかりますしね、
困ったものです。

ただ内容によっては、価格コムなどへの質問で間に合う場合もありますよ。

書込番号:19779190

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/04/11 20:39(1年以上前)

もしかして、間違い電話をしてはいませんよね?
間違い電話だとすると、訴えられますよ。

書込番号:19779624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/04/11 23:23(1年以上前)

>dlyxcnさん

差し支えなければ、

>製品インストールドライブの更新が付かなく、問題が多いのに

具体的な内容を教えていただけませんか?

というのは、特に困るようなことがあるのか、ちょっと想像できないので、教えていただけたら幸いに思います。

書込番号:19780224

ナイスクチコミ!1


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件

2016/04/12 22:11(1年以上前)

スレ主 殿

>1週間に渡ってかけても、誰も出ません。しかも、勝手に電話を切られる。

上げ足を取るつもりはないけど誰も一回も出ないのに→勝手に切られる って意味が解りません。

皆さんが言ってるけど

>製品インストールドライブの更新が付かなく

これも何が起きているのか判らない。 つまりスレ主殿書き込みの半分以上が意味不明。

これほどまでに説明する能力がないと多分サポートの電話が繋がっても結果は同じでサポート担当の方が困るだけだと思う。

公共の場でテキストで意見を述べる以上、最低限の文章力は必要でしょう。文章練り直して再度スレ立てをお勧めします。

書込番号:19782621

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/04/13 19:46(1年以上前)

>誰も一回も出ないのに→勝手に切られる って意味が解りません。

多分、自動応答で回線そのものは、つながる。
そして、「担当者を呼び出しています」などのガイダンスが流れる。
しばらくBGMが流れた後、担当者が電話に出ることなく(所定の時間経過後)電話が切られる。
だと、思われます。

>製品インストールドライブの更新が付かなく

透視能力を働かせると、
新規のUSB機器をPCに接続すると、Widowsがドライバーをインストールしますが、
これが行われない。
と、想像してみました。
HDDの問題ではなく、Widowsの問題の可能性あり。


書込番号:19785128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/12/07 16:44(1年以上前)

私も数ヶ月に渡って思い出してはかけましたが、全く繋がりませんでした。パッケージには「土日もサポート」と書いてあったのですが、だまされた気分です。本部の対応も非常に悪く、本当に酷いサポートでした。IOデータの製品はもう2度と買いません。

書込番号:20462568

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDCR-U2.0EK
IODATA

HDCR-U2.0EK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

HDCR-U2.0EKをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング