『本日オープンLABI上大岡にて』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『本日オープンLABI上大岡にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信16

お気に入りに追加

標準

本日オープンLABI上大岡にて

2010/05/14 21:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件

欲しかった37Z9500購入しました!

提示は122000のポイント15%でしたが、このクチコミの情報をもとに交渉したら、
112000のポイント20%に!(5年保証付きが嬉しい)

値崩れを起こしてる現状では大した安さでは無いのかもかもしれませんが、自分的には大満足です(LABI新宿と同条件なので)

自分は性格的にも値切りとかあまり出来ない人間なのですが、値切りの実情や限界をある程度勉強していくだけで違うものですね。貴重な情報を下さった皆様に感謝です。

書込番号:11360438

ナイスクチコミ!6


返信する
kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/14 22:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
エコポイントもつきますし充分な安値で購入できたのではないでしょうか。

書込番号:11360753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/05/15 08:34(1年以上前)

そりゃ安い!

書込番号:11362119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/15 09:43(1年以上前)

>大した安さでは無いのかもかもしれませんが

ってスレ主さんそれは無いんじゃないの?
ココの前スレ価格情報をそのままひっぱって充てただけなんだし、
都内の情報書いている人の中にはいくつか店を廻って後ろめたさを背負ってやっとの思い
で努力して買ってる人はたくさんいるんだから。

それとトリプルチューナー、Wスキャン、豊富な拡張性といった上位クラスの事を考えたら
5年保証付きで112000のポイント20%はあたりくじを引いたようなものだと
思うんだが。

自分だったら情報を下さった方に直接お礼を書くだけの事はしますね。

書込番号:11362317

ナイスクチコミ!1


爾千住さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/15 10:12(1年以上前)

おめでとう。に対しての返事もないのかよ!

書込番号:11362407

ナイスクチコミ!1


Miallさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/15 13:30(1年以上前)

批判を書く前に、ちゃんと読むぐらいしたらどうでしょうか?

>貴重な情報を下さった皆様に感謝です。
スレ主さんはちゃんと感謝の気持ちを述べています。

>値崩れを起こしてる現状では大した安さでは無いのかもかもしれませんが、自分的には大満足です(LABI新宿と同条件なので)

これに何か不満でもあったのですか?
値崩れを起こしている現状では、とびきり安い値段にできたわけではないが、スレ主さん的には満足していると書いてるだけで。
「大した安さでは無い」は、特価を掲示されてる皆様への謙遜かと思いますが。

私としては、地方のYAMADAでこれだけの値段が出ているという情報だけで、十分有意義です。


書込番号:11363052

ナイスクチコミ!10


asutoroさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/15 15:14(1年以上前)

私もMiallさんの言っていることに同感です。

なぜスレ主さんの情報に批判をしているのか??

LABI上大岡店オープンしたんですね。明日にでも行ってみます。

結果お〜らい」さん情報ありがとうございます。

書込番号:11363360

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/15 17:16(1年以上前)

Miallさん。
私も同感ですね。


>おめでとう。に対しての返事もないのかよ!

おめでとうと書かれてまだ24時間もたってないし。
スレ主さんだって一日中インターネットやってるわけではないでしょ。
何を批判してるのかさっぱりわからん。
自分よりも安く購入したものへの妬み?

書込番号:11363707

ナイスクチコミ!7


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/16 00:15(1年以上前)

上大岡周辺の数店舗で「協賛セール」してます。
本日テックランド横浜金沢店では112,000円(ポイント10%←不確かですみません)で
数台ありました。
交渉次第ではテックランドでも・・・(?)


書込番号:11365500

ナイスクチコミ!3


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/16 00:37(1年以上前)

この6個上ぐらいの書き込み…。

少しでも出し抜こうものなら、みんなで袋叩き的な日本人の卑しい気質、

どうにかならないですかね。

スレ主の書き込み内の感謝の意思では不十分なの?

何なの??どうしたいの?

書込番号:11365629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2010/05/16 03:52(1年以上前)

皆様、貴重なご意見を多数賜り、ありがとうございます。

ご祝福いただいた方に対する御礼遅くなりました無礼お詫び申し上げます。私タクシーの運転手なものですからこのような時間になってしまいました。

書き方が悪かったせいか一部の方に不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

上大岡周辺にお住まいの方がよりよい条件で希望の品を手に入れられることを心よりお祈りしており、その一助になればと思い投稿させていただきました。

書込番号:11366094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/05/16 04:58(1年以上前)

あ、あとMiallさん、asutoroさん、ルイス君さん、Marineskさん、拙い文をフォローしていただき本当にありがとうございます。

Miallさん、すごいですね!私ではとてもそんなに理論的にうまく自分の本意を説明できないので(笑)

不慣れで、こういうところの書き込みのルールやマナーが不勉強だったこと、欲しかったものが買えたことによる舞い上がり、表現力(語彙力)の無さ、が批判の原因だったと反省いたしております。

書込番号:11366152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/16 09:22(1年以上前)

おはようございます 結果お〜らい」さん。

>新宿LABI、112000円のポイント20%に!(5年保証付きが嬉しい)

私の書き込み情報でお買い物が出来たとの事で何よりです。
HDDなどの周辺機器もOPEN記念特価でネット最安値同等価格で販売
されているものもありますので貯めたポイントは有効に使って
充実したレグザライフを楽しんで下さい。
それと中には

>都内の情報書いている人の中にはいくつか店を廻って努力して買ってる人

とありましたが、確かに掲示板を読んでるとBICとヤマダ又はヨドを往来し
価格交渉のプロセスをレポートされている方がいらっしゃいますが
私の場合は購入履歴、実績があるので、第一声(できるorできない)で決めています。

最後に、新型登場のお陰でZ9500が大変リーズナブルな価格で求める事が出来ました。
マニア受けする多彩な調整項目、拡張性またビギナーでも判る優良画質など
魅力のたくさん詰まったレグザZシリーズが一人でも多くの人に拡く認知されることを
願わんばかりですし、売れる事によってIPSパネルの品質(液晶の弱点視野角動画特性
暗所コントラストetc)向上に結びつけばと思います。

書込番号:11366578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/25 01:36(1年以上前)

こんばんは。 つい先日スレ主様の情報を基にLABI上大岡に行ってまいりました。

若い店員さんに、価格.comで112000のポイント20%(5年保証付き)の条件で、購入された方がおられて、同じ条件なら即購入したいと告げると 上司に聞いてくるというので、

待つ事にしました。 その間に他の女性店員さんが、他のお客さんをつれやってきて、私がテレビを拝見していたのを、押しのける様に 割り込んできました。

仕事熱心なのは 良いがこちらも客なのに・・ などと、思ったりもしましたが仕方なく他の商品の前に移動し 待っていました。
戻って来た店員さんは、 こんな条件で販売した事は絶対にありません!! 他の店舗でも無理です!  その情報は本当に正しいのですか?   と言ってこられるではありませんか。

情報を印刷していかなかったのは、こちらの落ち度かもしれません。  しかし私はがっかりしてしまい、 これ以上何も話す気になれず 店を後にしました・・・。

この条件で販売できないのは、仕方ないのかもしれません。  けれど、過去にもこの条件で販売した事実がない!と主張するのは、いかがなものでしょうか。 

まだ通販や他のお店でも販売されているので、購入はしようと思っています。 今回の私の書き込みで 気分を慨する方もおられるでしょう。 特にスレ主様 せっかくの情報提供をこんな形で 報告する事になり 申し訳ありません。

書込番号:11404683

ナイスクチコミ!0


azmaxさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/25 11:44(1年以上前)

TEDDY BOY 16さん

>つい先日スレ主様の情報を基にLABI上大岡に行ってまいりました。
とのことですが、いつ頃でしょうか?

自分はこの家電店がどんなオープンセールチラシを
出してるのかは知りませんが、スレ主様の交渉価格は
オープンセールだったからなのでは?

>戻って来た店員さんは、 こんな条件で販売した事は絶対にありません!! 他の店舗でも無理です!
これは、家電店でよく言われる常とう文句ですよ。
そのように言われても文句は言えないです。
だめなら、他の方法・販売店で交渉するしかありません。

書込番号:11405735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/25 16:15(1年以上前)

Blu‐birdエンブレムさん、本当にありがとうございました。自分は買っておきながらも性能的にあまり詳しくないのでまた色々と教えていただければ嬉しいです。

TEDDY BOY 16さん、そんな反応をされてしまったのですか。私の情報のせいでとんだご足労をさせてしまい申し訳ありませんでした。
私のときは、表示されてた価格が135800で、店員さんに「いくらまで下げてもらえるのですか?」と聞いたら122000のポイント15%またはポイント無しで108000と言われました。正直、その値段でも買うつもりだったのですが、最後の悪あがきでBlu-birdエンブレムさんたちの条件を言ってみました。1000円でも安くなれば程度の軽い気持ちで。そうしたら店員さんが「その条件なら即決してくれますか?」と上司に価格交渉に行ってくれて112000のポイント20%にしてくれました。

書込番号:11406479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/25 16:19(1年以上前)

azmaxさん、確かに自分が行ったのはオープンの日でしたよ。

やっぱりオープンの日とかは店も本部に高い売り上げを報告しなきゃいけないから多少無理するんでしょうかね〜?

書込番号:11406496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング