『ワンセグ放送の録画の事で』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『ワンセグ放送の録画の事で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグ放送の録画の事で

2010/05/29 22:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 (Θ_Θ)さん
クチコミ投稿数:42件

質問お願いします。(_ _)

こちらのテレビのパンフレットにワンセグ放送と書いてありますが、録画は可能ですか ?
また可能なら 地上デジタル放送とワンセグ放送のW録画は可能でしょうか?
ご存知の方いましたらお願いします.

書込番号:11425997

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/29 23:02(1年以上前)

>こちらのテレビのパンフレットにワンセグ放送と書いてありますが、録画は可能ですか ?
出来ます。
USB-HDDに最初に録画する必要が有ります。
その後、SDカードにダビングできます。

通常の録画番組からはダビングできません。



>また可能なら 地上デジタル放送とワンセグ放送のW録画は可能でしょうか?
出来ます。
ワンセグ録画も、「W録」の組み合わせの1つとして使われるため、
「ワンセグ録画」をしてしまうと、他の番組は1番組しか録画出来ません。


また、「ワンセグを持ち出す」として、SDカードにダビングしている最中は、
他の番組が再生できないかも知れません。
 <録画予約が有る場合、ダビングが中断されるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:11426060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 (Θ_Θ)さん
クチコミ投稿数:42件

2010/05/29 23:07(1年以上前)

まず
ありがとうございます。
できると聞いて安心しました。
詳しくわかりやすい説明で助かります

あと 画質はそれぞれ変わるでしょうか ?

書込番号:11426087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/29 23:37(1年以上前)

>あと 画質はそれぞれ変わるでしょうか ?
「それぞれ」と言うのが何を指しているのか判りませんが、
「画質の指定」が無いので、「ワンセグ」のデータそのままのはずです。

書込番号:11426248

ナイスクチコミ!1


スレ主 (Θ_Θ)さん
クチコミ投稿数:42件

2010/05/29 23:47(1年以上前)

了解しました。
それぞれ,というのはワンセグ放送は画質が落ちたりするのかなと思いました。
すみません あと、SDカードにさえダビングすればUSBの方を消しても カード差し込めば見れますよね。

書込番号:11426297

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/30 00:16(1年以上前)

>SDカードにさえダビングすればUSBの方を消しても カード差し込めば見れますよね。
テレビのSDカードは、静止画の再生は出来るが、動画の再生は出来なかったと思います。

元々、「ワンセグ」の画質の映像を37インチで見たら「モザイク」になると思うし...

テレビでダビングするときにも「プレビュー」みたいな形でUSB-HDDから再生は出来るけど、
全画面にしての再生は出来ないような感じですm(_ _)m

ワンセグの映像は、せいぜいカーナビのモニタなど8インチ前後が良い所かと...

書込番号:11426435

ナイスクチコミ!1


スレ主 (Θ_Θ)さん
クチコミ投稿数:42件

2010/05/30 00:27(1年以上前)

そうだったんですか。
少し残念です
色々お答え頂いて
ありがとうございます。
これから楽しみです (_ _)

書込番号:11426487

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/05/30 00:30(1年以上前)

SDカードにダビングしたワンセグはREGZAで再生できます。

携帯
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11072582&page=3#content

PC
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11072582/#11075843

書込番号:11426499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (Θ_Θ)さん
クチコミ投稿数:42件

2010/05/30 00:42(1年以上前)

見やすいリンク
ありがとうございます。
すみません REGZAにmicroSD入れる所ってありますか ?

書込番号:11426541

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/05/30 00:44(1年以上前)

SDカードアダプタを使用してください。
 

書込番号:11426559

ナイスクチコミ!0


スレ主 (Θ_Θ)さん
クチコミ投稿数:42件

2010/05/30 00:54(1年以上前)

了解です
microSD→アダプタ→SDをパソコンで移動するんでしょうか ?

書込番号:11426593

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/05/30 01:50(1年以上前)

パソコンを使って移動するものではありません。
microSDをSDカードアダプタにセットして、REGZAのSDカードスロットに挿します。
 
アダプタは添付画像のようなものです。
microSDを単体で購入するとアダプタは同梱される場合が多いですが、
microSDが挿入できる口があって、SDカードと同じ形状のものは持ってないですか?
 

書込番号:11426783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (Θ_Θ)さん
クチコミ投稿数:42件

2010/05/30 01:58(1年以上前)

ありました。(・ω・)/
REGZAだけでいいんですね
自分でもできそうです。
わかりやすく
ありがとうございます

書込番号:11426808

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/30 04:17(1年以上前)

かつきさんへ、
訂正ありがとうございますm(_ _)m

確かに取扱説明書にも書いて有りました(^_^;


(Θ_Θ)さんへ、
誤った情報を書いてしまい、大変失礼しましたm(_ _)m

書込番号:11426991

ナイスクチコミ!1


スレ主 (Θ_Θ)さん
クチコミ投稿数:42件

2010/05/30 13:15(1年以上前)

いえいえ、質問にお答え頂いて助かりました。

書込番号:11428304

ナイスクチコミ!0


スレ主 (Θ_Θ)さん
クチコミ投稿数:42件

2010/05/30 13:22(1年以上前)

お二人共わかりやすく
ありがとうございます。
助かりました
わからない事があったら,また質問するかもしれませんが宜しくお願いします。

書込番号:11428337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング