『教えてください!初心者です。』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『教えてください!初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください!初心者です。

2010/06/04 09:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

来週の平日に池袋LABIにテレビ買いに行こうと思っています。
初めての池袋です…神奈川県在住ですがそんなに安いのでしょうか?
Z9500がお買い得になってるようですが価格情報ありましたらお願いします。

書込番号:11449565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/04 10:18(1年以上前)

元々が安い傾向とは思いますがやはり時期と時間帯と交渉次第です。

目標金額を定めて、それに近いか上回るような金額になるよう店員を上手く口説きましょう。


書込番号:11449618

ナイスクチコミ!1


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/06/04 10:19(1年以上前)

3日に購入された方がいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099121/SortID=11449546/
 

書込番号:11449621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/06/04 11:35(1年以上前)

必ずビックカメラと比較しましょう!

平日はタイムセールとかやっているので、他商品の破格値が見れるケースが、ごくたまにあります。

いくつか興味ある他の商品の情報も、念のため予習しておきましょう。

こうして(?)、私は、レグザからリアルに変わりました(笑)

書込番号:11449825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/06/04 13:33(1年以上前)

どうしようこうしようさん こんにちは。

タイムセールを利用するのももちろんですし、
担当の店員さんによっても対応が違ってきます。
せっかく池袋まで行くのですから、
1度交渉してみて希望の額にならなくても、
しばらく時間をおいて別の店員さんと交渉してみるといいと思います。
時間を空けるには他店の価格調査を行うのが良いでしょう。
(サンシャインをブラついてみたりアムラックスへ行ってみたり、
百貨店で買い物をしたりなど、もちろんご自由に過ごされればよいのですが)

とどめは「せっかく神奈川から来たのにこのままでは帰れない…」と、
泣き落し(?)作戦なんかも効果があるかもしれません。

書込番号:11450251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/06/04 16:38(1年以上前)


DC5isさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/04 18:46(1年以上前)

交渉する店員によってだいぶ違うかも。
あとは交渉の仕方。周りに同じ商品の交渉をしている人がいると
値引きを渋ります。

実際、先月愛知から東京に行く用事がありついでにこの商品を
買いましたが、1回目の交渉では希望価格と差があり、他の店員に
再び声をかけたのですが、そのときに人ごみから離れたところで
店員を捕まえて型番と希望額を伝えたらあっさりOKがでました。

書込番号:11451152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/04 19:39(1年以上前)

本日、池袋LABIに行きましたが、現金特価で10万切りそうな感じでしたよ。

平日のせいかお店も結構空いていて、ゆっくり交渉で来そうな感じでした。

書込番号:11451368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/04 19:42(1年以上前)

皆さんのアドバイスとても参考になります!
テレビ購入までの期間がとても楽しくなってきました。

新製品のZ1も気になっています(ただ買うとしたら値段が下がってから)。
機能的にはZ9500で十分かと思うのですが、どうせ買うなら良いものをって考え、LEDはこだわりません。
そんなこと考えると電化製品いつまでも買えないのはわかってます(笑)


エコP終了期限までに機能など同等レベルは今の値段で購入できるの難しそうですよね!

実際、現在賃貸住まいで未だデジタル環境が整っていないんです。
確認したところ今年中にはって遅すぎ!!!近々大家さんに交渉しようかとは思いますが。

なんだか色々考えてしまいます。
皆さんの意見聞けると助かります。
まあ最優先は値段ですねー


書込番号:11451379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/05 02:30(1年以上前)

6/4、下記店舗で価格交渉しました。表示価格ではなく
「これ以上は無理ですか?」と交渉した後に提示された価格です。
店員さんによって下げ率は変わると思いますし、店員さんも相手を見て価格を
決めると思いますので、あくまで参考価格としてください。
私はあまり愛想が良くないのでサービスしてもらえなかったかも(^^;)

池袋LABI   ¥111,800 ポイント16%(¥17,888)→93,912

新橋LABI   ¥115,800 ポイント20%(¥23,160)→92,640 

池袋ビック  ¥115,800 ポイント15%(¥17,370)→98,430

有楽町ビック ¥114,800 ポイント15%(¥17,220)→97,580

どの店も比較的近い数字になるよう提示してますね。
それでもビックカメラよりはLABIのほうが、価格的には安いですね。

書込番号:11453274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/06/05 03:02(1年以上前)

先日テレビ番組で経済評論家のケチケチの金子なんちゃらさんが
量販店の前のチケットショップで、量販店で使えるJCBやVISAのギフト券を購入してから
支払いに使うと、さらにお得とか、やってました

地デジアンテナがない場合、とりあえず、ベランダ用の5000円ぐらいのアンテナを
購入してみてはいかがですか?
せっかくのハイビジョンテレビでアナログ放送視聴は・・・・
せっかくならハイビジョンを見ましょう

書込番号:11453333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/05 03:44(1年以上前)

>量販店の前のチケットショップで、量販店で使えるJCBやVISAのギフト券を購入してから
支払いに使うと、さらにお得とか、やってました

よく考えたらそうですね。
そえなりに高い金額ですからたとえ1%でも差額が出たら昼ごはん代くらいにはなりますね。
カードのポイントと違って速効性があるのが良いですよね。

書込番号:11453384

ナイスクチコミ!1


yavitzrsさん
クチコミ投稿数:38件

2010/06/05 09:11(1年以上前)

自社商品券以外はポイント−2%だからな!
だまされるなよ!ちなみに池袋チケット相場は98%な

書込番号:11453899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング