『アクリル保護カバーについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『アクリル保護カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクリル保護カバーについて

2010/06/16 05:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

クチコミ投稿数:9件

ご使用の方がいらしたらうれしいのですが、
エバーグリーンのEG-EHP37をお使いの方はいらっしゃいませんか?
または、同等の製品がありましたら、おしえてください。

書込番号:11502172

ナイスクチコミ!0


返信する
ebisu21さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 18:23(1年以上前)

私も子供対策(Wiiリモコン対策?)にアクリルパネルを考えていました。

ネットで既製品を買おうか考えていましたが
近所のホームセンターにもあることを知り、そちらで購入。
900X610だったと思います。切り出しのアクリル板2mmのため、装着はマジックテープでつけました。アクリル板2mm(1300円ぐらい)マジックテープ(200円くらい)アバウトで申し訳ありませんがだいたい合計2000以内で収まりました。

ただし、完全に光沢使用ですがw写りこみを気になさる方は既製品がいいと思います。昼間は結構写りこみますが、夜はさほど気になりません。
帯電防止に関してはスプレー使用か、リンスという裏技もあります。これでそんなにほこりはつきません。
マジックテープでの装着に関しては上3箇所、左右2箇所、下2箇所で問題なく
ついています。

意外な収穫ですが、アクリル板をつけてから音が広がって聞こえるようになり、音質も良くなったような気がします。(画面とのスキマから全体に反射して聞こえてる??)
以上、長文失礼致しました。

書込番号:11504181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ebisu21さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 18:40(1年以上前)

連投すいません
補足です、音質についてですが当方は画面とスピーカまで一気に覆った形で
マジックテープで止めてます。転等防止になるかと思いTVの足の所に乗っている感じです。マジックテープ分のスキマから音が聞こえます。

書込番号:11504223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/17 21:38(1年以上前)

いろいろとアドバイスいただき、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:11509261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング