『ヤマダ電機茅ヶ崎店で99,800円』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『ヤマダ電機茅ヶ崎店で99,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機茅ヶ崎店で99,800円

2010/06/26 16:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

クチコミ投稿数:320件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

本日お店によったら、タイムセールで99,800円。
42インチくらいがよかったのですが、チューナー2つあって、外付けHDD接続出来て、色が綺麗でこの値段。ヤマダのポイントが20%、エコポイントも17000点付いたので購入しました。
日本のW杯決勝トーナメント見たさの影響で配送が追いつかず、到着は遅れますが予算内でよい機種が買えました。到着が楽しみです。

書込番号:11547317

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/26 17:53(1年以上前)

池袋ヤマダは99,800円の19%でしたよ。
タイムセールじゃなくて通常交渉での価格です。

書込番号:11547616

ナイスクチコミ!0


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/26 20:39(1年以上前)

本日午後4時頃、何気なく寄ったテックランドNew港北センター本店(横浜市)。
107,000円+point29%!(単純に引くと76,000円!)でした。

ちなみに、先日LABI池袋で「さすが、大量仕入れで安くなるんだね?」と店員さんに問いかけると、
「REGZAは強いですけど、AQUOSやVIERAはまだまだこれからです」的なことを言ってました。

書込番号:11548270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2010/06/26 21:19(1年以上前)

ホプキンさん、Next Oneさん、こんばんは。

激戦地区は常時安いのですかね。ポイント29%も魅力ですね。
REGZAが強いのは龍馬伝の影響でしょうか。
AQUOSやVIERAのLEDタイプも綺麗でしたが、ちょっと高めだったので手が出ませんでした。個人的にはW杯のバックがもらえるBRAVIAも魅力でした。
久しぶりのテレビ購入でしたが、それぞれのメーカーとも特徴があって選ぶときはとても楽しかったです。

いつもは2〜3秒で直ぐに寄ってくるヤマダの店員が放っておいてくれたので、ゆっくりと比較することが出来ました(^^)

書込番号:11548485

ナイスクチコミ!0


delldameさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/26 23:10(1年以上前)

本日ヤマダ三郷店 ポイントなし ¥89800 5年保証 おまけリモコン2個でした。

書込番号:11549107

ナイスクチコミ!0


hfmsさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/26 23:21(1年以上前)

本日、ヨドバシ梅田
店頭価格109,800円(P10%)
→107,000円(P18%)+[1TBHDD]5,000円
で購入しました。

今後まだ下がりそうな・・・。

書込番号:11549165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/27 01:11(1年以上前)

昨日、ジョーシンで値札109800円を
5年保証付85000円でGET。
まだ、安くなるのかなぁ・・。
もう少し待ったほうが良かったのかなぁ・・・。

書込番号:11549728

ナイスクチコミ!0


んと123さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/27 02:42(1年以上前)

どこのジョーシンでしょうか。

書込番号:11550017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/27 03:32(1年以上前)

昨日、テックランドNew松戸本店で店頭価格89,800円(5年長期保証付きでポイントなし)でした。

最初、89,800円でテレビと1TBHDDを購入したいと交渉しましたが、
店員さんから、500GBHDDしか付けれないと回答。

どうしても、1TBHDDを付けてほしかったので、
次に95,000円でテレビと1TBHDDを購入したいと交渉したら、
店員さんから、93,000円でお売りしますと回答。

快諾しました。

その後、ケーブルを持っていなかったので、2mのケーブルを追加で購入したところ。

店員さんから92,000円でテレビと1TBHDD、2mケーブルを1,000円でお売りしますと言ってきてくれました。

もちろん、快諾!

帰りに東芝のキャンペーンで、無料でシンプルレグザリモコン&小物(洗剤、ティッシュ、メモ帳、etc)を入手しました。

とても楽しい買い物でした。
28日にテレビが届くので、ワールドカップがさらに楽しみです!

書込番号:11550105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング