『残念・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『残念・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信22

お気に入りに追加

標準

残念・・・

2010/07/02 16:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

42Z9500の購入を検討してましたが販売終了モデルなので今後の入荷が未定で
突発的な入荷も期待できないので37Z9500に変更。
当然37Z9500も生産終了モデルなので
本日量販店に買いにいったらヤマダもビックもヨドバシも店頭在庫が無くなり
購入不可に・・・

あーぁ。って感じです。
やはり買える時に買わないと駄目ですね。
10万円以内って予算が低すぎたのかな。。。

と、なると・・・
40A9500 40EX500 LC40AE7辺りかな・・・
んんん。電化製品は買うタイミングが難しいです。

書込番号:11572989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/07/02 16:56(1年以上前)

確かに買うタイミングって難しいですよね!
40A9500だったらZの方が断然綺麗ですからね〜f^_^;

書込番号:11572999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/02 16:59(1年以上前)

通販でなら37Z9500が予算で購入できると思うのですが、通販はお嫌いですか?

書込番号:11573006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2010/07/02 17:11(1年以上前)

>通販

そろそろ底値じゃないですかね?
私はポチりました。
液晶買うなら、IPSのレグザZしか考えられないっす^^

書込番号:11573042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/02 17:27(1年以上前)

こんばんは。
私は先ほどヤマダwebで購入しました。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/117045017
\98,000 + 20% P で、5年保証なので満足しています。
修理は店舗で受け付けてくれるようなので、通販のデメリットは少ないかな?と思っています。

書込番号:11573075

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/02 17:30(1年以上前)

>42Z9500の購入を検討してましたが販売終了モデルなので今後の入荷が未定で
???
「42Z9500」という型番は有りませんが...
 <「型番に無い」ので、「生産終了」とか「販売終了」以前の話になります。
  「Z9500シリーズ」は、「Z9000シリーズ」が「2010年エコポイント対象」にならないので、
  「対象になるように部品の変更などで対象になるようにした」製品で、実際に
  「2010年エコポイント」の対象にならなかった「Z9000シリーズ」は「37Z9000」だけです。

そういう意味では「42Z9000」の事でしょうか?
 <「42Z9000と勘違いしていた」だけの場合と、
  「42Z9500が実際に有ると勘違いしていた」という場合が有りますが...


>40A9500 40EX500 LC40AE7辺りかな・・・
えっ?そこまで落とすんですか?
 <なぜ、「Zシリーズ」を買おうとしていたのかが不思議です_| ̄|○
「R1シリーズ」や「RE1シリーズ」位なら「妥協」と思えるかも知れませんが...


どうせなら「42Z1」を夏のボーナス商戦、8月上旬前後に考えてみては?


>10万円以内って予算が低すぎたのかな。。。
ココに登録しているお店でも、「42Z9000」は、
http://kakaku.com/item/K0000058977/
と10万以上なので、「10万以内」を量販店などで実現するのは、
相当難しい(無理に近い)と思いますが...

「37Z9500」での話でしょうか?
 <「42Z9000」での予算はいくらだったのでしょうか? >やはり「10万以内」?

書込番号:11573083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/07/02 18:28(1年以上前)

名無しの権兵衛さんと同意見。

なぜ、そこまでレグザに入れ込むの?、を逆に伺いたい。
そんなに熱入れてるなら、はょ〜買えばいいのに(笑)
加えて、なぜレグザ内で再検討するの?、私も意味ないような気がします。

書込番号:11573297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/07/02 18:31(1年以上前)

間違えました。失礼しました。
○甚兵衛さん
×権兵衛さん

書込番号:11573308

ナイスクチコミ!1


kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/02 18:55(1年以上前)

ぱす太♪さんの情報は何気に特価情報ですね。

書込番号:11573396

ナイスクチコミ!1


nakanojinさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/03 02:10(1年以上前)

42z9000は、新宿ヤマダで夕方タイムセールやってましたよ。
118,000円でした。ポイントは不明。

書込番号:11575215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/07/03 09:53(1年以上前)

>やはり買える時に買わないと駄目ですね。

本当にこの機種の画質に惚れ込んでいるのなら、通販でお買いになれば
良いと思います。
ネットショップでも信頼出来る店はあります。

通販の場合、配達が原則として玄関先までで設置を自分で行う必要があるとか、
万が一初期不良の際は交換手続きが面倒になるといったネガティブな
面もありますが、好きな機種を手元に置くためには、そのくらいの
リスクは撥ね退けるべきかと思います。


>40A9500 40EX500 LC40AE7辺りかな・・・

どうしても通販は抵抗があるという場合は、上記機種の中から一番納得出来る機種を
お選びになるしかないですね。

書込番号:11575968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/03 11:06(1年以上前)

地元のヤマダ電機でも、店頭展示品と在庫限りの販売になっていたわ。

書込番号:11576272

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2010/07/04 13:46(1年以上前)

>>レグザファンだけどなんですか?さん 

返事が遅くなってしまいスミマセン。

40A9500を始めて見た時には80,000円で買えてポイントも15%付くので
お買い得だと思い即買うつもりだったのですが
店員にZシリーズも勧められ映像の美しさにビックリしました。
で、37Z9500で話を勧めてたら42Zの話を・・・
値段の差が約30,000円。
結果は30,000円を借り集めてる間に在庫が無くなってしまいました。

で、悩んだ結果
本日37Z9500をヤマダでポイント無しで88,800円で買うことにしました。
四畳半に42インチは大き過ぎかな?と感じました。
新聞紙で画面の大きさ37インチ。42インチを作り色々検討しましたが
37インチでも十分と。。

ありがとうございました。

書込番号:11581870

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2010/07/04 13:52(1年以上前)

>>のら猫ギンさん 
>>ぱす太♪さん

返事が遅くなりました。 スミマセン。

泊まり勤務&夜勤で家に帰って来れず・・・
教えていただいたURLは携帯では見れず今日自宅のPCで確認したら
在庫切れになってました・・・ 残念。。

結果40インチの安さ優先のシンプルモデルでは無く37Z9500にしました。

色々と教えていただきありがとうございました。

また、相談事がありましたら宜しくお願いします。


書込番号:11581891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/04 13:56(1年以上前)

既に37Z9500を購入するのですから今更ですが
>結果は30,000円を借り集めてる間に在庫が無くなってしまいました。

本当に買う気があったのなら、1万くらいを内金として入れておけば
取り置き出来たと思いますよ。

書込番号:11581908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/04 18:11(1年以上前)

papa8765さん、

>37Z9500にしました

おめでとうございます、

書込番号:11582801

ナイスクチコミ!0


kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/04 18:47(1年以上前)

>>本日37Z9500をヤマダでポイント無しで88,800円で買うことにしました

良い買い物だったと思います。
それにしても発売から3ヶ月でここまで安くなるとは思いませんでした。
Z1が不評みたいですので余計・・・

書込番号:11582977

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2010/07/04 22:14(1年以上前)

>>のら猫ギンさん 

こんばんわ。。

取り置きって・・・
42Z9000をスグに買わなくても取り置き可能と言われてたのですが
購入金額の10%を入れて1週間だけ!と言われてたので諦めました。
1週間後購入、もしくは別の機種の頭金に。または返金だったので・・・

書込番号:11584071

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2010/07/10 17:44(1年以上前)

本日無事設置も終わり地デジを官能してます。
37インチでも十分画面の大きさに戸惑ってますが
そのうち慣れるのかな?

皆様のアドバイスで37Z9500にして正解だったです。

ありがとうございました。。

書込番号:11608395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/10 17:49(1年以上前)

購入おめでとうございます。

>そのうち慣れるのかな?

すぐに慣れて、もっと大きくても良かったな〜
と思われる可能性もあると思いますよ。

書込番号:11608414

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2010/07/10 23:44(1年以上前)

のら猫ギンさん 

こんばんわ。。

設置をしたついでにHDDとPS3用にHDMIを購入してきました。
BYFFALO HD-CBU2 1TBモデル 11000円13%Pでした。
106時間録画可能との説明文でしたが
実際レグザに繋げたら89時間しか録画が出来ないようで・・・残念。
とりあえず録画しまくりたいと思います。

ゲームに関してはHDMI接続は画像が綺麗!
その為か1時間くらいゲームを楽しんでたら目が疲れてしまいました・・・(汗
慣れるまでには時間が掛かりそうです。


書込番号:11610009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/08/06 18:35(1年以上前)

papa8765さん
こんにちは
1ヶ月だと、もう慣れましたでしょうか

>106時間録画可能との説明文でしたが
実際レグザに繋げたら89時間しか録画が出来ないようで・・・残念。

テレビ本体の録画可能時間の表示はBSを目安に表示していますから
実際には地デジのほうがBSよりも解像度、ビットレートも落ちますから
表示の残録画可能時間より1.2倍以上は録画可能です

>ゲームに関してはHDMI接続は画像が綺麗!
その為か1時間くらいゲームを楽しんでたら目が疲れてしまいました・・・(汗
慣れるまでには時間が掛かりそうです。

以前、使われていたテレビの画面サイズがどのくらいかわかりませんが
以前より大きくなると眼球を動かして見る範囲が広くなり
疲れが出ることもあるかもしれません
その際は少し離れるか、2画面にして、画面を小さくするのもいいかも
でも、1ヶ月経つと、もう慣れてしまってるかな(;^_^A

書込番号:11727611

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2010/08/06 19:04(1年以上前)

>>にじさんさん

こんばんわ。。

TVを見るのは慣れました。
DVDを見るのも迫力が有り楽しいです。。
四畳半の私の部屋では37インチ。私にはベストなサイズだと思いますね。
いい買い物でした。

と・・・
以前は32インチのワイドTVでした。
なので、気軽にゲームも出来てましたが、今はまだまだ慣れません。
FPSゲーム主体で遊んでるのですが、敵を探すのにチョッと手間取ります。
そんな大した事じゃないんですが(笑

で・・・
HDDでの録画は楽ですね。。
今まではビデオ4台体制で頑張ってましたが
番組を取り忘れたり、見たい番組が何処に録画されてるのか分からなくなったり(汗
でも、今では「連ドラ録画」に、しておけば勝手に録画をしてくれるし
早送りも楽ですし。

世の中便利な時代になりました!

書込番号:11727695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング