『池袋Y電気、最後の一台GET!』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『池袋Y電気、最後の一台GET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋Y電気、最後の一台GET!

2010/07/08 00:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

クチコミ投稿数:48件

ここ2ヶ月位、ソニーのEX500とどちらにしようか色々と調べまくり、本日決めてきました。

まず池袋ビックに立ち寄ったところ既に売り切れ。
焦りを感じながらヤマダに入り、1F一番奥でZ9500を見かけたときは後光がさしている様さえに見えました(^^;)

店員さんに聞けばこれがラストの一台!
そう、展示品です。

『安くなる!』と思い交渉したのですが
最後の一台を私が逃したくないと思っているのを見抜けられたか、あちらも強気。。

結局、購入価格は、89800円(P15%・5年保証・配送設置共に無料)で落ち着きました。


一つだけ気がかりな点があり、帰りの電車で落ち着いて考えたら『もっと安くできたな〜』と思ったのですが、あとの祭り。
ま、心に決めていた一台。大切に使いたいと思います。


気がかりな点というのが、画面に小さな気泡が所々あったんです。

店員さん曰く『REGZAのクリアパネルはこれが唯一の弱点。何ヶ月か使っているとどうしても気泡が出来るんです。』との事。

どうやらフィルムを表面に貼っている?仕様らしく、画面の熱で空気の泡が現れるんだとか
(上手く説明できずすみません)。
たしかに周りのREGZAをよーく見てみると、ポツポツありました(黒い画面でないと分からない程度。大きくても1mm位)。

店舗で一日中電源入れっぱなしで長期間展示するもんだからなおさら目立つんでしょう。


さすがにこれには悩んだのですが、私の後ろに同機を狙っていると思しきお客さんがいたもんで決めてきました。

値段もポイント換算したら実質76330円だし
なにより最後の一台、逃したくなかったもんで。。


クリーニングしてから届けてくれるということで10日後の納品。今から楽しみです。

書込番号:11597915

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/08 06:03(1年以上前)

決心されたところ、迷わせるかもしれませんが・・・

またヤマダ.WEBに「98,000円(ー20%)19,600pt」で復活しています。
10日間待てるのなら、一度検討してみてはどうでしょう。

書込番号:11598343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/07/08 09:22(1年以上前)

>超熟テディベアさん
情報ありがとうございます!
早速調べてみましたが、ヤマダWEBの『液晶TV』で『37型』のところを見ても見当たりませんでした・・・。
(ビックも見てみましたが、相変わらず完売状態)
この情報を先方が見て慌てて消したんですかね・・・?。

気泡の事を考えるとちょっとへこみますが、私も業界は違えど販売員(アパレル)、そのときそれで良いと思った価格ですから諦めようかと思っております。
販売員の習性で、ついつい相手(販売員)の立場になっちゃうんですよね〜。

書込番号:11598685

ナイスクチコミ!0


naowestさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/08 11:06(1年以上前)

無事ご購入おめでとうございます。
少し前に購入しましたので、私の場合は結構高値でした。

しかし、これだけ品薄になっている状態で「在庫・発送の目安」が
「在庫有り」ならともかく、「〜5営業日」となっているような
ショップでちゃんと製品が確保できるのでしょうか?
ショップの評価を見てみても、トラブルの多そうなショップが
多いように思いますし。

書込番号:11598926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/08 18:48(1年以上前)

>ヤマダWEBの『液晶TV』で『37型』のところを見ても見当たりませんでした・・・

そうでしたか、残念でした。
今朝カキコする直前に、ヤマダ.WEBのトップ画面のキーワード(37Z9500)検索から入ると、「限定」・「長期保証付き」で復活していましたので、お知らせした次第です。

でも気泡が、通常視聴で目立つものでなければ、気にすることはないですね。
レグザライフを楽しみましょう。

書込番号:11600246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/07/09 01:39(1年以上前)

気泡のことが諦めきれず、昨晩寝れない夜を過ごしました。
安い買い物ではないのでどうしても気になって・・・。
いっそキャンセルしてsony EX500に買い換えようかと思い、今日改めてヤマダ電気に行ってきました。ですが、やはりZ9500の画質を見てしまうと踏ん切りがつかず。。

で、超熟テディベアさんのお話や、ネット上の価格をもとにもう一度ダメもとで価格交渉をしてみました。
ややしぶられましたが、結果的には『値引きはできないがポイント付与なら・・・』ということで、なんとか希望のポイントをつけてもらえることになりました!(実質71,840円/展示品)

待ちに待った液晶テレビを買ったのに、昨日は心の底から喜べずモヤモヤしていたのですが、これでスッキリ!
この価格なら多少の気泡があっても気になりません。5年保証もついてるし。
なにより、ヤマダ電機さんの気持ちのいい対応に嬉しくなりました。
これで良い意味でドキドキしながら納品を気待つ事ができそうです。


>naowestさん
本当ですね。
個人的には安い物はネットで買いますが、テレビの様な価格の物だとやっぱり店舗で買うことにしています。
ポイント含めるとそちらの方が安かったりしますし、なにより安心ですしね。

>超熟テディベアさん
全くもって疑っていたわけではないですからね!
むしろ書き込みを頂戴したおかげで、もう一度考え直すきっかけを与えていただいた事に感謝しています。
本当にありがとうございました!
レグザライフ、楽しみますっ!

書込番号:11602033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング