『BSで音が出ない』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『BSで音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BSで音が出ない

2010/10/11 13:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

クチコミ投稿数:197件

入力切替でBSにすると音が出ないときが10回に1回くらいあるのですが
こういったこと皆さんありますか

書込番号:12043480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/11 14:35(1年以上前)

スレ主様こんにちわ。
37Z9000を所有してます。
私はBSを視聴していませんが通常の地デジ放送を視聴する場合、電源を入れると何十回に一回は音が出ません。
その時はチャンネルボタン以外のボタンを押すと戻ります。
サポセンに確認しましだが『本体電源ボタンの長押しリセットをして下さい』と言われました。が、改善されませんでした。
まぁ、私の場合は気にならないのでそのままですが(笑)

書込番号:12043595

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/11 14:44(1年以上前)

>入力切替でBSにすると音が出ないときが10回に1回くらいある
「入力切替」で?
「CATV」とかと契約しているのでしょうか?
その場合は、どういう接続ケーブルを使っていますか?

「BSボタン」で済むはずですが...間違い?

「CSボタン」で、ガイドチャンネルは?
 <ガイドチャンネルは無料です。


他のチャンネルなどとの違いについても情報が欲しいところですm(_ _)m


まぁ、「何かおかしい」と思うなら、
「リセット」をしてみるのが一番でしょう。
 <コンセントを抜いて、しばらく放置してから電源を入れ直すのも手です。

書込番号:12043627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2010/10/11 23:51(1年以上前)

どうもありがとうございます。

BSは普通にパラボラアンテナで受信しています。
地デジやCS、外部入力からBSに変えると音が出ない状態になります。
こうなるとBSどのチャンネルにしても無音状態で他の放送などに一回替えてから
BSに戻さないと音がでません。
リセットがあるとは知りませんでしたのでためしてみます。

書込番号:12046695

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/12 13:36(1年以上前)

REGZAのリセット方法(Z1より)

>リセットがあるとは知りませんでしたのでためしてみます。
「初期化」では無いので、間違えないで下さいm(_ _)m

書込番号:12048563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング