『HDMI端子の「1」だけ不具合が』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『HDMI端子の「1」だけ不具合が』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子の「1」だけ不具合が

2014/03/06 17:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

ゲーム中に突然画面が真っ黒になります。音も出ません。
ただし数ヶ月に1回程度なので・・・
他のHDMI「2」「3」「4」では同様の症状は置きてません。
もし修理をするとなったらHDMI端子「1」だけ交換でしょうか?
基盤丸ごと交換になるのでしょうか?
交換された方。 値段など分かる方がいましたら教えて頂けますか?

サポセンに電話はしてるのですが、待たされてる時間が長く対応してもらってません。

よろしくお願いします。

書込番号:17271863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/06 18:11(1年以上前)

SONY BRAVIAで、経験しました。
始めは、数日に一回程度、HDMIに接続している、レコーダーの画像が、数秒ブラックアウトしました。
徐々に、頻度が短くなり、最後は一時間に一回、数秒起きるように。
最後は、音がブツブツ音がするようになりました。
HDMIが4つあり、全部起きるようになりました。
始め、HDMIコードの問題か、端子の問題かと、思っていましたが、全てのHDMIがなるので、修理窓口に相談すると、HDMIの基板交換で、工賃込みで、4万円くらいと言われ、買い換えました。
スレ主さんの場合、HDMIコード・HDMI端子・HDMIの基板かは、判断出来ませんね。

書込番号:17272002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/03/06 23:40(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>もし修理をするとなったらHDMI端子「1」だけ交換でしょうか?
>基盤丸ごと交換になるのでしょうか?
今時の電化製品で「部品交換」はしませんm(_ _)m
 <家に行って、「ハンダ付け」なんて...(^_^;
  これで改善出来なかったらさらに面倒ですし...

なので、「制御基板の交換」になります。
 <「録画済みの番組の所要」については、メーカーに予め伝えて置いた方が良いでしょう。
  「要らない」なら、単純作業ですが、「まだ見ていない番組がある」など、「USB-HDD」の内容を初期化したくないなら、
  「MACアドレスを以前のモノと同じにして貰う」必要が有りますm(_ _)m

費用的には、「部品代+人件費(技術料)」です。
「部品代」は2〜3万円位ではないでしょうか。
「人件費」が5〜8千円くらいかなぁ...
 <「家に行って交換」なら、「出張費(5千円位!?)」も追加されるかも...

書込番号:17273473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/07 08:26(1年以上前)

そうでうね、2年前に、東芝製レコーダーで、DVDドライブ交換した時。
最終的には、DVDドライブ・HDD・メイン基板を、交換しました。
ドライバー1本で。
結果、ほとんど製品の中は、ガラガラで、残っているのは、電源部分とチューナー部分です。
昔のように、テスターで計ったりしませんね。
ユニットごと交換です。
時間も、10分少しで終わりました。
TVも同じようになります。
液晶パネルも、自宅で交換する時代ですから。

書込番号:17274258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2014/03/10 03:00(1年以上前)

>>MiEVさん

5万位あれば・・・ って話を聞いたことがあったので質問させて頂きましたが
やはり高いですね。
5万だすなら買い替えを考えてしまいます。
個人的にはREGZA の「Zシリーズ」が良いのですが42インチだと10万近く。
考えちゃいます。

ただ最近「価格.com」で目につく「スマートビエラ」42インチで6万。。
買い換えられます。

ありがとうございました。

書込番号:17286210

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2014/03/10 03:05(1年以上前)

>>名無しの甚兵衛さん

番組の録画先がHDDでしたね。

出張での故障確認だけでも5,000円程。
やはり基板・交換工賃も含めると5万円は超えるとの事でした。

HDMIの2〜4が使えなくなったら買い替えですね。

ありがとうございました。

書込番号:17286214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング