『レグザ40A9500 インターネット』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 40A9500 [40インチ]

倍速・モーションクリアやフルHDパネルやを搭載した2010エコポイント対象モデル(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション

REGZA 40A9500 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

『レグザ40A9500 インターネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A9500 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A9500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザ40A9500 インターネット

2012/11/11 16:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

クチコミ投稿数:458件

このテレビの裏にはLAN差込口があるのですが この機種の説明書に
インターネット非対応とありました。
ネットはPC無線LANですが プラネックスのルーターにLANケーブルを使ってテレビにつなげても
インターネット出来ないという事でしょうか?

書込番号:15326086

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/11 17:36(1年以上前)

ネット閲覧機能が無いならインターネットブラウズはできないです、LAN端子は双方向通信の番組に参加したり、ソフトウェアのダウンロードに利用する程度でしょう。

書込番号:15326278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2012/11/11 19:12(1年以上前)

よく天気予報に参加する番組があるのですが (肌寒い 寒い 暑い)などをネットで参加する番組なのですが そういったものに参加できるって事なんでしょうかな?
今までなしでテレビを見てきたので 今まで通りで行きます。ありがとうございました。

書込番号:15326782

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/11 20:30(1年以上前)

>よく天気予報に参加する番組があるのですが
> (肌寒い 寒い 暑い)などをネットで参加する番組なのですが
> そういったものに参加できるって事なんでしょうかな?
多分そうです。
 <事前に、お使いの「テレビ」の地域情報の設定が必要なはずですが...

他にも「クイズ番組」でも参加できる番組が有ります。
 <「ゴチになります」「オールスター感謝祭」等


基本は「d」ボタンを押して利用するサービスになりますm(_ _)m

書込番号:15327198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2012/11/12 08:53(1年以上前)

設定は dボタンで天気予報など見る時に事前に設定はしてあります。ほかにも何か設定しないといけないのか?調べてみます。
LANケーブルで繋げるだけでは ダメだと思うので。ありがとうございます。

書込番号:15329406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/11/12 09:51(1年以上前)

おはようございます

例えば、NHKBSの双方向クイズ番組に、LANケーブルを挿して参加すると、一発で、衛生BSの受信料払ってないでつかっていたら、バレて料金請求の督促を毎月よこしてきます。
NHKBS料金を払っていたら、問題ないけど、マンション利用で、払ってないなら、参加しない方がいいですね。

書込番号:15329533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2012/11/12 10:16(1年以上前)

NHKの番組に参加しない方がいいって事ですか?他チャンネルはOK?

書込番号:15329604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/11/12 18:36(1年以上前)

はい。他の民放系は大丈夫でしょう。もともと無料放送だから。
双方向サービスの怖いところは、向こうにこちらの情報がいってしまうことです。
NHKの地上波にせよ、BSにせよ、払ってないなら、督促がきますよ^^。
払ってたら問題ないけど、家にNHKのおっさん、おばさんがピンポンってきて、面倒でしょうね。

書込番号:15331145

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2012/11/24 19:24(1年以上前)

遅くなりました。ありがとうございました。

書込番号:15385984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHLで接続しても映像がでない。 4 2014/09/14 15:30:29
レグザ40A9500 インターネット 8 2012/11/24 19:24:05
HDMI端子の故障? 6 2012/02/06 20:57:48
BSアンテナの電源供給がされないのですが... 7 2012/02/07 19:49:15
ちょっと怖い現象が発生します。 0 2010/11/09 18:30:24
ヤマダ電機日本総本店 0 2010/10/31 14:00:51
価格レポート 0 2010/10/30 9:07:12
チャンネル設定について 14 2010/10/21 7:10:43
大きくて安い 1 2010/10/18 21:04:47
神戸北ミドリ 0 2010/10/02 10:25:16

「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A9500 [40インチ]
東芝

REGZA 40A9500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 40A9500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング