『Windows Media Player12 で再生する方法は?』のクチコミ掲示板

2010年 4月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW55

フルハイビジョン画質での2番組同時約10倍長時間録画やスカパー!HD録画に対応したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW55 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW55とAQUOSブルーレイ BD-HDS65を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW55シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のオークション

『Windows Media Player12 で再生する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW55」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW55を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows Media Player12 で再生する方法は?

2010/07/04 00:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW55

スレ主 yokeeさん
クチコミ投稿数:5件

BD-HDW55をLANケーブルでルータにつないだ後、同じルータにつないだ
パソコンで、マイネットワークをクリックすると、
なんと、BD-HDW55のアイコンがでてくるじゃないですか。

ダブルクリックするとWindows Media Player12 が自動で起動します。
録画されたデータもタイトル毎に表示されるのですが、再生しようとすると
メモリ不足とエラーが出て再生できません。
どなたか、再生する方法御存知じゃないですか。

書込番号:11579705

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/07/04 00:49(1年以上前)

シャープ機のDLNA機能は、”やっと”今回の機種から搭載されたもので、詳細機能(動作条件)は不明です。(レポがないので)

デジタル放送を視聴するためには、DTCP-IPに対応する必要があります。
WIndowsは対応してませんので、そのままでは再生できません。ごく一部のメーカーPC(ソニー等)では対応しているものもあります。

基本的には、高スペックPCと対応ソフトを用意する必要があります。

書込番号:11579813

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/07/04 00:57(1年以上前)

参考
DiXiM Digital TV or DiXiM Digital TV plus

http://www.digion.com/pro/dxtvplus/index.htm

最近多いです。もう一社あります。

書込番号:11579846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/05 22:55(1年以上前)

この手の質問スレ待ってました?
私が使用している機種はHDW53ですが・・・参考になれば幸いです。
エンヤこらどっこいしょさんのレスの通りWindows Media Player12では再生できません。
対応ソフト(DLNAクライアントソフトと呼ばれるものです)を用意して下さい。ただし私の環境ではDiXiM Digital TVでは再生出来なかったのでこちらのソフトを紹介します。
http://jp.cyberlink.com/products/softdma/system-requirements_ja_JP.html
まずは診断ツールをダウンロードしてみてください。

書込番号:11588881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW55
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW55をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング