『BDの再生ができません』のクチコミ掲示板

2010年 4月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW53

フルハイビジョン画質での2番組同時約10倍長時間録画やスカパー!HD録画に対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW53 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW53とAQUOSブルーレイ BD-HDS65を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW53シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のオークション

『BDの再生ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW53」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW53を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BDの再生ができません

2012/02/04 14:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53

スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

キャノンのHV10(DVテープ)からilinkケーブルでHDDに動画をダビングしてその動画をBDにダビングできました。
その後もう一枚BDを作ろうとBDをHDDにダビングしそれを新しいBDにダビングしようとしましたが、HDDまではダビングでき再生もできましたが、新しいBDはダビング後再生しようとすると「このタイトルは再生できません」と表示され再生できません。
BDを変えてもおなじです。
サポートに電話すると「テレビ録画でなく個人撮影のものは通常再生出来るはずなので、一度点検したほうが良い」との返事でした。
どなたか分かる方おられますでしょうか?

書込番号:14106635

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/02/04 15:10(1年以上前)

・不具合で再生出来ない
・BDが粗悪で再生出来ない

考えられる原因は2つだけで
設定で再生出来ないとか
仕様で再生出来ないとかはあり得ません

書込番号:14106807

ナイスクチコミ!1


スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

2012/02/04 17:19(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物 さん
早速の返信ありがとうございます。
やっぱり本機の不具合でしょうか、BDはTDK製です。
一応5年保障(シャープは故障が多いので必須)に入ってますので修理依頼しようと思います。

書込番号:14107242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/04 18:15(1年以上前)

HDW75ですが、ソニーのHC1(DVテープに録画したHDVのハイビジョン映像)から、ilinkケーブルでHDDに動画をダビングして、その動画をBDにダビングしました。
その後、BDのHDVの映像をさらにHDDにダビングし、それを新しいBDにダビング後、再生できます。
一連の手順は全く問題ありません。再生したのはPS3です。BDはTDK製です。

やはり、故障かディスクの不具合ではないかと思います。

書込番号:14107474

ナイスクチコミ!0


スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

2012/02/04 18:33(1年以上前)

高画質動画 さん
返信ありがとうございます。
HDW75はできるんですね、やはり本機の不具合みたいです。

書込番号:14107543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDの読み込み不具合 9 2020/11/30 10:39:39
録画したブルーレイ観るには? 9 2018/11/21 19:10:03
壊れてると思ったら直ってた。 3 2017/12/09 9:15:22
録画消えた 2 2017/08/19 8:07:36
中身 0 2012/07/18 21:18:22
HDW-53 3 2012/02/28 0:26:23
BDの再生ができません 4 2012/02/04 18:33:40
JC-5000とiLinkでの接続について 5 2011/08/23 3:08:21
初心者的な質問です 5 2011/05/31 16:32:48
DVテープをBDに保存 6 2011/04/23 6:06:20

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW53
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW53をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング