『AWD-TQ900の曇りと水滴の付着について』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

AQUA AWD-TQ900

エアウォッシュ機能/アクアループダイレクト/おどり洗浄を備えた縦型選択乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥5.0kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-TQ900の価格比較
  • AQUA AWD-TQ900のスペック・仕様
  • AQUA AWD-TQ900のレビュー
  • AQUA AWD-TQ900のクチコミ
  • AQUA AWD-TQ900の画像・動画
  • AQUA AWD-TQ900のピックアップリスト
  • AQUA AWD-TQ900のオークション

AQUA AWD-TQ900三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • AQUA AWD-TQ900の価格比較
  • AQUA AWD-TQ900のスペック・仕様
  • AQUA AWD-TQ900のレビュー
  • AQUA AWD-TQ900のクチコミ
  • AQUA AWD-TQ900の画像・動画
  • AQUA AWD-TQ900のピックアップリスト
  • AQUA AWD-TQ900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-TQ900

『AWD-TQ900の曇りと水滴の付着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-TQ900」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-TQ900を新規書き込みAQUA AWD-TQ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

AWD-TQ900の曇りと水滴の付着について

2010/11/25 20:35(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-TQ900

クチコミ投稿数:22件

野菜王国さん応援ありがとうございます。
本日、サービスの方が19時の約束のところ到着が20時近くでした。なんと(驚)デジカメ持参で
撮影して行きました。
私がお客様センターの指示で添付ファイルで送信した写真は社内では有効に使用されていない様です。横と縦と部署と部署の連絡が連携されていません。
写真を工場に見せて、上司の判断を仰ぎ、早急に連絡するとの事でした。
中ぶただけの交換でまた、同様の現象が出た場合はちょっと黙っていられませんと伝えて、
当方としては本体の無償交換を申し出ました。
だって、購入が今年の8月です。4か月ぐらいで、2か所の不備です。
最初の不備は、風呂水給水ポンプの本体接続口のフィルターの芯棒が曲がっていました。
購入1週間足らずで、さっそく部品交換
そして、今回の中ぶたの異常です。やはり、中ぶた事態に問題が有るみたいです。
たぶん、連絡は明日です。

結果をまたUPします。
サービスの方は夜遅くまで大変なのですが、会社を代表するお客様センターの対応が問題あると企業体質まで疑ってしまいます。

洗濯機は気に入っているのだけどなぁ。。。。。残念

書込番号:12274425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/25 20:45(1年以上前)

写真は何の写真ですか?

書込番号:12274476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/25 20:59(1年以上前)

この写真は風呂の残り湯の給水ポンプの本体側の網目のなのかな〜?
外してみたことないけど・・・

書込番号:12274565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/25 23:16(1年以上前)

それはフィルターが斜に付いた状態で、ホースを無理矢理押し込み、先がホースと本体接続口との間に挟まって破損じゃ。
本体交換しても根本は改善せん。
注意して使わないと、また同じ破損繰り返すから注意じゃ。

書込番号:12275574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2010/11/26 21:50(1年以上前)

野菜王国様
本日、サンヨーさんより正式な謝罪文章と洗濯機の初期不良として交換をするという旨の話が来ました。サンヨー及びグループ会社へ今回の現象についての周知徹底と生産部門へのフィードバックと再発防止がうたわれていました。
これ以上事を荒立てないで、納めようと思います。


いろいろご助言ありがとうございました。

書込番号:12279963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/26 22:40(1年以上前)

NEWクマじぃさん、無事に解決がなりよりです。
我が家も以前は三洋の洗濯機を使用していたことがあります。
故障もなくガンガン働いてくれました。

三洋は新しいことに挑戦する姿勢がスキですね。
松下傘下で今後が今までの種がどうなるのか心配です。
その点は現状は松下にこそ、心配な種が存在してるように思うのですが。
最近は三洋に限らず家電業界、品質管理が掛けています。
商品に魂が感じられないんですね。
ちょっとした工夫で解決するんですけど、技術やさんの書き込みからも伺えますね。
可笑しい・・・やはりトラブルが・・・
頭で解決済ませてしまうんです。これが間違い・・・でも気付かない。
頭の切り換えも必用ですね。今後の三洋さんに期待してます。

これで安心して洗濯が満喫できますね。
お疲れ様でした、ご苦労さまでした。

書込番号:12280298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-TQ900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-TQ900
三洋電機

AQUA AWD-TQ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

AQUA AWD-TQ900をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング