『パッケージ』のクチコミ掲示板

2010年 3月26日 登録

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のオークション

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月26日

  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のオークション

『パッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パッケージ

2010/07/01 08:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)

スレ主 olsen002さん
クチコミ投稿数:33件

今までSAPPHIREのRadeonシリーズを買い続けていましたが、昨日衝動に刈られ九十九にて本製品を購入しました。
SAPPHIREのようにパッケージの封シールも無く、ドライバーCDのケースはシワシワでディスクに若干程度ですが傷が着いていました…。
新品を買ったはずなのですが、良品の中古でも分からないようなパッケージは是非改善していただきたいですね!!
せめて封シールを貼るとか…(安心感が違います)

書込番号:11567648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/04 04:29(1年以上前)

生憎だけどここで愚痴ってどうにかなるとも思えない。
まずは購入した店舗へレシートと一緒に持っていって相談するのが先決。
良心的なところなら傷のない新品と交換してくれるかもしれない。
埒が明かないならメーカーに電話やメールや問い合わせる等を試してみては如何が?

書込番号:11580303

ナイスクチコミ!3


dondeseさん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/06 18:50(1年以上前)

私も昨日購入してびっくりしました。
ディスクがむき出しのまま入っており傷だらけ!
ディスクケースも入ってましたがシワシワのボロボロでした。

このVGAは初期不良が多いというイメージだったので
メーカー修理品かと思い、VGAを丁寧に調べましたが指紋や傷もなくスロット部も綺麗でした。

動作も問題なく、肝心のVGAが新品なのでコレで良しとします。
でも、もしこれがサファイアやリードテックとかのだったら納得しなかったと思います(笑)

olsen002さんのはVGAも中古だったのですか?
 

書込番号:11591861

ナイスクチコミ!0


スレ主 olsen002さん
クチコミ投稿数:33件

2010/07/07 13:01(1年以上前)

dondeseさん

msi付属品はそんなものなのですね…

GPUに関しては新品だと思います!!
GPUの入っている袋のシールも割と粘着力が弱く剥がしたあとが分からないようなものでしたし…

正直有名なメーカーなので梱包に関してはがっかりしました。

製品本体の質を上げた代償でしょうかね(笑)

まぁ製品自体は気に入ってるので良しとしますが☆

書込番号:11595238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)
MSI

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月26日

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング