『バイオの3Dがしたいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 3月26日 登録

GD245HQbid [23.6インチ]

輝度300カンデラ/応答速度2ms/ダイナミックコントラスト比80000:1のNVIDIA 3D VISION対応23.6V型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GD245HQbid [23.6インチ]の価格比較
  • GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GD245HQbid [23.6インチ]のレビュー
  • GD245HQbid [23.6インチ]のクチコミ
  • GD245HQbid [23.6インチ]の画像・動画
  • GD245HQbid [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GD245HQbid [23.6インチ]のオークション

GD245HQbid [23.6インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月26日

  • GD245HQbid [23.6インチ]の価格比較
  • GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GD245HQbid [23.6インチ]のレビュー
  • GD245HQbid [23.6インチ]のクチコミ
  • GD245HQbid [23.6インチ]の画像・動画
  • GD245HQbid [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GD245HQbid [23.6インチ]のオークション

『バイオの3Dがしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GD245HQbid [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
GD245HQbid [23.6インチ]を新規書き込みGD245HQbid [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

バイオの3Dがしたいのですが

2010/07/24 21:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > GD245HQbid [23.6インチ]

スレ主 sawaevo7さん
クチコミ投稿数:7件

題名どうり、バイオ5が3Dで、したいのでモニターを調べてます
使用した感想を教えてください

バイオ5の、使用感のレビュ-が無いので
いまいち、購入に踏み切れないので、おねがいします



書込番号:11672716

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/24 21:19(1年以上前)

パソコンでバイオと言えば、ソニーのバイオだろ。
数文字を横着する必要があるんかな。

書込番号:11672730

ナイスクチコミ!3


スレ主 sawaevo7さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/24 21:23(1年以上前)

追記

当方のPCではバイオ5が動いてます
設定を。下げればベンチで200を超えますので
たぶん、PCには問題ないと思います

メガネは、モニターと同時購入予定です


書込番号:11672755

ナイスクチコミ!3


スレ主 sawaevo7さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/24 21:27(1年以上前)

すいません
カプコンのゲーム、バイオハザード5です

宜しくお願いします


書込番号:11672782

ナイスクチコミ!0


格力高さん
クチコミ投稿数:27件 GD245HQbid [23.6インチ]のオーナーGD245HQbid [23.6インチ]の満足度2

2010/07/25 03:11(1年以上前)

私もバイオハザード5をやりたくてこちらのモニター利用して3D環境構築しました。
他の3Dvision対応モニターと比較した事がないのではっきりとしたことは言えませんが
ゲームをしていてモニターに起因する不満などは感じたことはありません。
2D表示と同じ快適さでプレイできています。
ただし、表示の深度を上げると多少ゴーストの発生も増えます。
が、これはこのモニターのみに発生する内容なのかはわかりません。
画面を見た感覚は、モニターの奥に立体の箱庭がある感じです。
飛び出す感じではありません。

パワーDVDを利用してのDVDの3D変換表示も問題なく見れています。
レビューにも書きましたが、テキスト表示が苦手なので、そこを理解した上での購入をおすすめします。

あと、赤外線を発信する機器(テレビのリモコン等)の影響や、
蛍光灯の周波数が原因でのチラツキは要チェックです。

私のPC部屋のとなりの部屋が蛍光灯で
3D表示中に視界に入るとチカチカして気が散りました。
こればかりは事前チェックできないと思うので・・・
導入してから確認、対策でしょうか。

参考までに バイオハザード5
core i7 980XとGTX480 SLI
最高画質設定で3Dvision表示して平均60FPSちょいくらいでした。

書込番号:11674210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 GD245HQbid [23.6インチ]のオーナーGD245HQbid [23.6インチ]の満足度5

2010/07/27 04:05(1年以上前)

このモニターを買ってまだ2日目ですがバイオ5綺麗に動きます!
輝度も心配いりません。
GPU次第だと思います。
当方ZOTACのGTX480AMPです。
C2Q9650でアンチ8x以外最高設定で60fpsぐらい出てます。
PowerDVD10 ULTRA 3Dでも素直に動いてます。
現在の比較対象の2社とのコメントがWinPC7月号に出てますので機会があったら読んでみてください!
私はこれを選びました。

書込番号:11682742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > GD245HQbid [23.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GD245HQbid [23.6インチ]
Acer

GD245HQbid [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月26日

GD245HQbid [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング