『VT400Sが発売されますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VT750S」のクチコミ掲示板に
VT750Sを新規書き込みVT750Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

VT400Sが発売されますね。

2010/10/24 01:02(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VT750S

スレ主 shin@3さん
クチコミ投稿数:2件 VT750SのオーナーVT750Sの満足度4

11月5日(金)に発売れますね。

http://www.honda.co.jp/news/2010/2101022-vt400s.html
http://www.honda.co.jp/VT400S/

カラーが同じの場合、VT750Sと区別がつかない・・・。
タンク容量が同じのようなのでトリコタンクがポン付け
できるのかなぁ?
同じデザインのバイクが増えるのはうれしいが・・・。

書込番号:12105609

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/24 17:32(1年以上前)

VT750S自体がハーレーのスケールダウン版みたいなもんなのに、それのさらにスケールダウン版って。。。。

まぁ、売れればいいってことだろうな。

書込番号:12108520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/25 05:34(1年以上前)

エンジンはシャドゥ400との話も?

書込番号:12111446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/25 07:36(1年以上前)

どうせならCB400SFのエンジンでも使ってアメリカン最速!とかすりゃいいのにw


昔はそういうヘンテコなバイク、ザラだったしな。
http://www.honda.co.jp/news/1983/2830323.html

30年近く前で50万ちょっとするわけだから、現在の60万台の価格ってのはメーカーも頑張ってるなって思うよ。マジに。

書込番号:12111617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/25 13:36(1年以上前)

YOUTUBEでCBR250をチョッパーにしてるやつ見ました笑

すごいけどやろうとは思わない(゜∀゜;ノ)ノ

書込番号:12112598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/25 13:43(1年以上前)

昔々ヤマハのRX50スペシャルというアメリカンバイクをセパハンにして峠に来てた奴いたよ。

なんでもありの世界は結構面白いと思うけどな、今はメーカーもライダーもそういう自由な発想は少なくて他人に合わせたがるのが多いな。オリジナリティを追求!とか言いながらだいたい他人(他社)の真似。

書込番号:12112614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VT750S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最高のバイク とまでは言わないが・・・ 5 2014/11/17 22:49:52
VT400Sが発売されますね。 5 2010/10/25 13:43:35
883と比較して 32 2010/09/29 9:06:47
なんでやねん? 15 2010/09/04 20:03:32

「ホンダ > VT750S」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の価格帯を見る

VT750S
ホンダ

VT750S

新車価格帯:

VT750Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング