GORILLA NV‐SD740DT
16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/ワンセグ高画質回路などを備えたポータブルナビゲーションシステム(7.0V型)
カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SD740DT
車にはCD/MDが聞ける純正のCDプレイヤーが付いています。
半年前に本機を購入し快適に使っております。
自分で購入したDVDがあり、SDカードにコピーして
視聴は可能でしょうか?
もし、可能であればそのやり方を教えていただきたく
お願いします。
書込番号:12975268
0点
らいおんとらさんこんばんはー。
当方 541か531です。 自分で買ったCDは2〜3枚なので、音楽なんかはユーチューブからダウンロードして、SDカードに入れて聞いています。
ところで、DVDからSDカードに入れる方法ですか? それとも、ナビにカードを差し込んで その後どうやったら見られる? ってことですか?。
そこがはっきりすれば、回答が得られると思います。
書込番号:12975865
4点
初号機41号さん
早速の返信ありがとうございます。
PCもカーナビも初心者なので申し訳ありません。
ご指摘の2件とも出来ておりません。
>ところで、DVDからSDカードに入れる方法ですか?
⇒DVDからSDカードへエクスプローラーでコピーしたら全てのファイルがコピーできました。
(これが正しいかどうかはわかりませんが・・・)
しかし、パソコン上でSDカードにコピーしたものから映像を再生することが出来ていませんので、コピーの仕方が
上記で正しいかどうか、教えていただきたくお願いします。
>それとも、ナビにカードを差し込んで その後どうやったら見られる?
> ってことですか?。
⇒ご指摘の上記もわかっておりません。
こんな状態であります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:12976268
0点
こんばんはー。
すみません 自分もよく分からないんで........。
ヤフーか教えてグーなんかで聞いてみたらどうでしょう。
失礼しました。
書込番号:12984142
0点
再生可能な動画ファイルは512MBまでですので、圧縮ソフトが必要ですがいかがですか?。
私も一度トライして、再生出来たことは出来たのですが、チャプター分割が出来ないので今は使ってないです。
DVDプレーヤー買った方が早いですよ。
書込番号:13016448
1点
購入されたDVDをPC上のエクスプローラからファイルとしてコピーしても
通常プロテクトされているので使えないのでは?
書込番号:13025737
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > GORILLA NV‐SD740DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/08/28 17:57:48 | |
| 3 | 2011/08/11 6:11:30 | |
| 3 | 2011/07/29 10:52:07 | |
| 8 | 2012/01/03 21:50:15 | |
| 3 | 2011/03/13 22:11:16 | |
| 6 | 2011/02/17 1:33:10 | |
| 3 | 2011/02/04 10:01:42 | |
| 13 | 2011/01/28 14:54:51 | |
| 0 | 2011/01/25 21:04:40 | |
| 4 | 2011/03/02 3:24:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






