『パ−キングブレ−キの件で・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

『パ−キングブレ−キの件で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

パ−キングブレ−キの件で・・・

2010/09/11 16:02(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

クチコミ投稿数:149件

実際みなさん、パ−キングはどのように対処されていますか?

1、付属のパ−キングブレ−キ接続ケ−ブル。
2、市販のパ−キングブレ−キア−ス解除ケ−ブル。
3、イヤホンマイク(100円ショップ)や付属のパ−キングケ−ブルの加工。
4、裏技のビス。

裏技のビスが一番簡単で安上がりそうなのですが、ジャック内部が壊れたりしないか心配もあります。
このサイトでいろいろ勉強させてもらったのですが、なかなか決めかねてます。
みなさんはどのようにされているのか参考にさせて頂ければと思います。



書込番号:11893397

ナイスクチコミ!0


返信する
XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/09/11 18:07(1年以上前)

このような質問は不適切ではないですか?

ポケワンさんは多分「私は○番の不正改造をしています」という返信を期待しているのだと思いますが、読者はそういう返信はしないと思いますよ。確かに↑の心配はあります。強いて言うならばAが安全でしょう。

本筋と離れますが、この掲示板に質問を書き込み、その回答があったらスレ主さんは放置しないのがルールであり、マナーです。このスレ主さんは他の質問でも同様傾向があるので、下記を読んでみてください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:11893845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2010/09/11 19:51(1年以上前)

> みなさんはどのようにされているのか参考にさせて頂ければと思います。

↑あれれ?既に十分参考にしてるんじゃないのかな?↓

> このサイトでいろいろ勉強させてもらったのですが、なかなか決めかねてます。

で、自分はいったいどうしてるんだろうね?
ひとにものをたずねる前に自分がどうしてるかを説明するのが先だと思うが。

ま、あたしゃその1〜4のどれでもないんだがね。
5番目、その他と言っておこうか。

書込番号:11894326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2010/09/11 20:51(1年以上前)

買ったばっかりで、まだ何もしていません。

書込番号:11894616

ナイスクチコミ!0


硫酸銅さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/11 23:41(1年以上前)

2 の市販品でもそれほど高価じゃないんだから、不安があるならそれでいいんじゃない?

書込番号:11895747

ナイスクチコミ!2


R390Aさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/12 16:43(1年以上前)

四つの方法を知っているのであれば、自身で試してみればよい。
この方法が多いとか、少ないとか結局自身の行為なので
聞く前に実行できると思うが。

書込番号:11899086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング